心に思ったことのタイトルバー
タイトル サブタイトル 貼付け画像
101 傷つくことを恐れずに! 【怖がってばかりいる人へ】 トレド
102 弱音を吐くことと弱さを見せること 【いつも弱音を吐いている人へ】 マドリッド
103 自分の好きなネクタイ 【自分を大切にしたいですね】 アユタヤ
104 人との出逢い 【すべての出会いに意味があるのですね】 コテスロービーチなど
105 自分の行きたい(生きたい)場所 【大切なものを探している人へ】 アムステルダム
106 ひとりが似合う人 【ひとりでいたいと思っている人へ】 フィヨルド
107 好きなこと 【好きなことって大切だと思うから】 香港
108 梅雨の先には... 【今、ジメジメ悩んでいる人へ】 カナーボンなど
109 誰かは必ず見てくれていると思うから... 【必ず努力は報われると思うから】 カルガリー・ニューヨーク
110 美学 【生きていく姿は美学だと思うから】 チューリッヒ
111 流れ作業 【人の思いを大切にしたいから】 エアーズロック
112 すべての人が先生 【相手を尊敬したいですね】 ジブラルタル
113 オフィスに花束を 【花は癒されますね】 グレートオーシャンロード
114 宝くじ 【大事なのはその先なんですよね】 ボスポラス海峡など
115 幸せ 【全てのことが幸せなのかもしれませんね】 ルクセンブルク
116 本気で接すること 【いつも本気で接していたいから】 バーゼル
117 花火 【一瞬一瞬を大切にしたいですね】 久里浜・ベルリンなど
118 心から出た言葉 【一言一言を大切にしたいから】 マーストリヒト
119 ひとりひとりが主役 【自分の人生を大事にしたいから】 キングスクロスなど
120 いらないもの 【目の前にいる人を大切にしたいから】 ブダペストなど
121 幸せな時にこそ 【幸せなときこそ大事だと思うから】 ハーンドルフ
122 生きている意味 【与えていきたいですね】 ブリッグ・スピッツなど
123 泣いている子ども 【共感すること大事ですね】 トレド・アランフェス
124 おみくじ 【焦っている人へ】 クレイドル・マウンテン
125 目標を持つこと 【目標を見失っている人へ】 ハンブルクなど
126 これからできること 【今をこれからを大切にしたい人へ】 パース・セゴビアなど
127 いつか状況は変わると思うから... 【今、落ち込んでいる人へ】 ヴェネツィア
128 経験すること 【どんな経験も宝物なんですよね】 ティファナ
129 書きたい気持ち 【思いを綴っていきたいですね】 アレキサンドリア
130 疲れている時 【疲れている人へ】 香港など
131 時間を忘れるほど 【無心になれるものがほしいですね】 メルボルン
132 だいたいの方向 【決めればそれでいいのかもしれませんね】 マラケシュ
133 時計の電池が切れて... 【楽な気持ちでいたいですね】 フィレンツェ
134 江ノ電であったこと 【いい出会いをしたいですね】 キャンベラ・江ノ島など
135 何かを決めた時 【決心すること大事ですね】 サンフランシスコなど
136 スポーツをすること 【運動不足の人へ】 カンプノウスタジアム
137 気楽 【いつもガチガチに生きている人へ】 ヨークなど
138 一打席に集中すること 【今を生きたいですね】 マドリッド
139 僕の祖父 【別れは寂しいですね】 画像なし
140 探しているもの 【最後まで求め続けたいですね】 アデレード
141 物が壊れる時 【手放すこと大切ですね】 フロム・ヴォスなど
142 前を向いて走ること 【前向きにいきたい人へ】 ロンドン
143 HPを作ること 【考えすぎずにいきたいですね】 横浜・東京など
144 一人旅 【本当にほしいものを見つけたいですね】 川越
145 メール 【コミュニケーションを大切にしたいですね】 シンガポール
146 日本人 【少しずつでいいから自信を持ちたいですね】 浅草羽子板市
147 ひとつだけ分かっている事 【どん底の人へ】 カルガリーのツリー
148 今なら気付けること 【苦しくても気付けることはあると思うから】 香取神宮
149 助けを求めること 【素直に助けを求めたいですね】 笠間稲荷など
150 忘れること 【手放すこと大切ですね】 ポズナニ
 
フッター