心に思ったことのタイトルバー
タイトル サブタイトル 貼付け画像
151 楽しく生きる 【楽しいのが一番ですね】 カサブランカ
152 あの頃は... 【大切なのは今ですね】 サンスーシ宮殿など
153 共に生きること 【ふたりで生きていくこと大事ですね】 日光湯滝など
154 足跡と傷跡 【やはり前向きなのがいいですね】 タイのタクシーなど
155 一生懸命がんばること 【原動力は自分ですね】 シドニーの街並み
156 本気でしたこと 【本気でしたことは必ず財産になるから】 セゴビア、アルカサル
157 台風一過 【幸せの一歩手前】 サラマンカ・プレイス
158 欲張らないこと 【いつも謙虚でいたいから】 アムステルダム
159 一緒にいたい人 【親密感が大切ですね】 コペンハーゲン
160 大切なもの 【受け入れればいいのですね】 ローザンヌ
161 言葉遣い 【言葉を大切にしたいですね】 カンチャナブリ
162 お願い 【お願いしたいことがあります】 画像なし
163 人のぬくもり 【人のぬくもりは奇跡を起こすのですね】 サンフランシスコなど
164 HPを読み返してみて... 【すべてのことがいい経験ですね】 パリ・ヴェルサイユなど
165 心の大掃除 【いつもキレイにしていたいですね】 オークランド
166 きれいな夜空 【自分の未来を信じたいですね】 カサブランカ
167 階段を上り始めた時 【一歩を踏み出すことの大切さ】 ラスベガスなど
168 2年前の大嫌いな自分へ 【自分を認めること・許すこと】 画像なし
169 応援する人 【誰かの幸せを心から願うこと】 さいたま市
170 一言の効果 【一言って大切ですね】 アリゾナの景色など
171 最高にいい1日 【毎日毎日が最高の1日なんですね】 トロント、CNタワー
172 胸の痛み 【自分の気持ちを受け入れること】 パース
173 決意すること 【決意すると迷わないものですね】 シドニー
174 どんな人でも 【みんな価値があるんですよね】 バルセロナ
175 自分が変わること 【人を変えるのは難しいですね】 西オーストラリア州
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
 
フッター