心に思ったことのタイトルバー

最近はこのHPをほぼ毎日、更新しています。
『自分でもどうしたんだろう?』って思うけど...

多分、いろんなものが溜まってきているんだと思います。
日記や手紙などもそうですが
字を書くことってとても大切なことですね。
活字にすると心が落ち着ちつく。
自分の中にあるエネルギーみたいなものが出ていくような気がして

以前、知り合いの、やはりHPを作っている人がいて
その人は毎日、たくさんのページを更新していました。

それで聞いてみたのです。
『どうしていつもそんなにパワフルなんですか?』...って

そしたらその人はこう言っていた。
『書かずにはいられない!』...って

書きたい!という気持ちがその人をそうさせたんだと思います。
何かをしたい!...という気持ちはとても大切なことで。

自分ではエネルギーがないように感じていても
確実にエネルギーは溜まってきているのかもしれませんね。
うまく出せたらいいな ...って
そう思っています。

モンタザ宮殿
モンタザ宮殿
(アレキサンドリア・エジプト)
今は美術館として使われているようです。
アレキサンドリアの海
アレキサンドリアの海
 
@もう1度、この文章を読む
フッター