心に思ったことのタイトルバー
タイトル サブタイトル 貼付け画像
51 自分から動くこと 【消極的な人へ】 ニース・モナコ
52 傷ついたあとに... 【僕は決して強くないから】 モンキーマイアなど
53 真正面からぶつかっていくこと 【すぐに八つ当たりしてしまう人へ】 コペンハーゲンなど
54 手はさしのべるもの 【暴力的な人へ】 ブタペストなど
55 謝ることをやめてしまったら... 【相手の気持ちを考えること】 ルクセンブルクなど
56 信じて待つ勇気 【お節介な人へ】 ベルンなど
57 いつからでもやりなおせると思うから 【気持ちを切り替えていくこと】 モスクワ・奈良など
58 ジレンマを持ちながら生きること 【迷いながらも進みたい人へ】 オークランドなど
59 恨みではなく自分のために走ること 【人を恨みながら生きている人へ】 フリーマントルなど
60 季節を感じて生きること 【周りに目を向けてみたら】 色とりどりの花
61 親友について 【優しいだけが友達じゃないと思うから】 グランドキャニオン
62 苦労は買ってでもするもの!? 【苦労は無駄ではないと思うから】 シドニー
63 溢れ出る気持ち 【その涙は無駄ではないと思うから】 ヘルシンキ
64 無駄な時間なんてないと思うから 【すべてが大切な時間だと思うから】 ミラノ・ナポリ
65 弱っているからこそ... 【弱っていて寂しい人へ】 カーディフ・ロンドン
66 意地とプライド 【すぐ意地を張って失敗してしまう人へ】 マラケシュなど
67 買い物 【物を大事にしたいから】 サグラダ・ファミリア
68 みんな対等だから... 【共に幸せになりたりから】 コロッセオなど
69 完璧主義 【そのままの自分を許すこと】 パリ・ザルツブルク
70 すべてを委ねること 【不信感のつよい人へ】 ブルーモスクなど
71 続、スタバへの思い 【人とのつながりを大切にしたいから】 バンフ・ラスベガス
72 やさしさをもらった時 【やさしさを力にしたいから】 セゴビア
73 日記 【苦しかった時こそ進んだいたんだ】 ポズナニ
74 小さな幸せ 【幸せは日常の中にあるのだから】 プラハ
75 まっすぐに生きること 【不器用な人へ】 ナラボー平原
76 素直 【自分の気持ちに素直になりたいから】 メンフィスなど
77 どこにいても... 【東京に馴染めない人へ】 東京タワーなど
78 今日の夕陽 【一日一日を大切にしたいから】 コペンハーゲン
79 ブランド 【自分自身を磨いていけばいいのだから】 ヴェルサイユ宮殿
80 過去に何があっても 【大切なのはいまだから】 ロンセストンなど
81 最後にしたいこと 【いつも感謝していたいから】 タスマニア島など
82 自信 【ほんとの自信がほしいから】 ソウル・ヴァチカン
83 全力投球 【悔いのない様に生きたいから】 ゴールドコースト
84 夏の終わり 【いつも楽しくなくてもいいと思うから】 マウント・オルガ
85 燃え尽きること 【ペースを気にしてしまう人へ】 香港
86 ボタンの掛け違い 【笑うことも大切だと思うから】 バンコック
87 変わり続けること 【前に進むことは大事なことだから】 ブルーム
88 大嫌いな自分へ 【自分を大切にしてほしいから】 渡良瀬遊水地
89 変わるのではなく付け加えること! 【自分のすべてを否定してほしくないから】 ケルン
90 ドラマチック 【平凡な人生なんてないと思うから】 ティファナ
91 共感 【共に生きることは大切だと思うから】 ウィーン・ポツダム
92 痛み 【誰もが通る道だと思うから】 ブルージュ
93 他人事(ひとごと) 【つい深刻に考えてしまう人へ】 ヴュルツブルク
94 競争 【自分だけの人生を生きたいから】 チェルトナム
95 桜、散る 【ここで終わりではないのだから】 バリ島・権現堂
96 忙しさ 【心だけでも落ち着いていたいから】 サッカーラ・ギザ
97 チャレンジャー 【怖がらず自分らしく生きたいから】 ラスベガスなど
98 好きなものを好きと言うこと 【がむしゃらさも大事だと思うから】 キャサリン渓谷
99 恥ずかしい気持ち 【すぐに人の目を気にしてしまう人へ】 ゴルナーグラート
100 自分らしさ 【自分を見失っている人へ】 バツー洞窟など
 
フッター