心に思ったことタイトルバー

リンク ↓下をクリックしてください。

心に思ったこと (上の写真:オーストラリア・カンガルー島)

カテゴリー【心に思ったこと】は、自分自身の中で強く思ったことを書いてみました。少しシリアスな文章もありますが10代に思ったこと、20代で気付いたこと、30歳になってやっと気付けたことを素直に書いてみました。それぞれの年齢で思ったことなので1つ1つの文章で言っていることが違うかもしれませんがそのへんはあまり気にしないで読んでくださいね。『今は違うかもしれない』...と思うことも、やはり自分自身の足跡を大切にしたいと思い載せてみました。これからも少しづつでもいいから一歩、一歩成長していきたいと思っています。
以前、旅をしていた時に撮影した写真も掲載してみたのでそちらの方もご覧ください。
Copyright(c)2002 Asiato. All Rights Reserved.