心に思ったことのタイトルバー

ひとつ前の章(No148)で書きましたが
辛い時こそ
気付けること、成長できることもたくさんあると思います。

僕は今まで人にサポートしてもらうことが苦手でした。
できれば自分の力で乗り切りたいと思っていました。

けど今年は周りの人にサポートしてもらいました。

素直にサポートを求められたからだと思います。

一緒に共感してくれる人がいるというのは幸せなことですね。
今年は試練の年でしたが
それは周りの人を信頼しサポートしてもらいなさい!...と
いうことだったのかもしれません。

ひとりでがんばろうとしなくても、いいのですね。
周りの人を信頼すればいいのですね。

今年、一番、感じたことはそのことです。

来年は恩返しする番です。

笠間稲荷神社の拝殿
笠間稲荷神社の拝殿 (茨城県笠間市)
日本三大稲荷のひとつ。食物の神、農業の神様として崇敬され今では年間350万人の参拝者が訪れるそうです。
桜門
笠間稲荷神社の桜門 (茨城県笠間市)
夕日が差していてとてもきれいでした。。
一の鳥居
一の鳥居 (笠間稲荷神社)
両端にはお店があります。
@もう1度、この文章を読む
フッター