心に思ったことのタイトルバー

みなさんは、今、何かしたいことはありますか?
何かやりたいことがあるって幸せですね。

僕は今、 【一人旅】 がしたいです。
自由気ままに一人旅がしたい!

そしてそこで
もう一度、じっくりと自分自身を見つめてみたい。

決してひとりで生きよう!...とか
そう意味ではないですよ。
周りで応援してくれる人がいるのはとても幸せです。
みんなで行く旅行もとても楽しい。

けど...
たまには、ひとり旅もいいと思います。

ずっと前に読んだ本に、こんなことが書いてありました。
【一人旅をしたい】 という人の心の中には
『きちんと自分自身を見つめてみたい!という心理がある』...と
そしてその準備ができたということ...と

今、じっくり考える時期だと思います。
自分自身のこと、将来のこと。

都会の忙しい生活の中で自分自身を見失わないようにしたい!

本当にほしいものはなにか?
それを見つけてみようと思います。

今、それを見つけることができれば
これから一生、支えになると思うから!

焦る気持ちもあるけれど
あきらめずに見つけていきたいです。

蔵の街、川越
蔵の街 (埼玉県川越市)
スペーサーイメージ
蔵の街、川越
蔵の街 (埼玉県川越市)
スペーサーイメージ
蔵の街、川越
川越の風景
古い町並みを保存するのは大変だろうな...と思います。そういう方々の努力があってこそ今もこの風景が残されているのですね。
@もう1度、この文章を読む
フッター