心に思ったことのタイトルバー
タイトル サブタイトル 貼付け画像
01 スクランブル交差点 【自分の進む道】 渋谷・ウェーブロック
02 登りたい山があるのなら... 【挑戦する勇気】 マッターホルンなど
03 思い出は消えないから 【過去を大事にしたいから】 ロットネスト島など
04 好きな自分+キライな自分=100点満点☆ 【自分が嫌いな人へ】 シドニー
05 同じ空の下で... 【孤独感に負けそうな人へ】 ヴェネチィアなど
06 淋しい気持ち 【淋しさに負けそうな人へ】 ニューヨークなど
07 悩んだ末にわかったこと 【考えすぎて疲れている人へ】 マラケシュ山岳部
08 自由に生きることと自分らしく生きること 【自分らしく生きるために】 リスボンなど
09 信じること... 【希望は捨てたくないから】 フュッセンなど
10 旅に出た理由 【強くなりたい人へ】 ブルーマウンテン
11 旅に出て得たもの 【自分を持つということ】 パリ
12 春になれば桜は咲くのだから... 【幸せはすぐそこにあると思うから】 ハイドパークなど
13 一段一段、大切に! 【焦っている人へ】 モンサンミッシェル
14 中学生の自分へ 【思春期に悩んだ人へ】 アンネの隠れ家など
15 本当にほしかったもの 【強がっている人へ】 レイク・テカポ
16 自然に生きるということ 【完璧主義の人へ】 ハイデルベルクなど
17 足を踏まれても... 【すぐイライラする人へ】 クランダ鉄道・TGV
18 寒い道を帰るからこそ... 【逃げずに生きたい人へ】 ケーブルカーなど
19 ほんとのつよさ 【攻撃的な人へ】 モニュメントバレー
20 生きている意味 【死にたい人へ】 シェルビーチなど
21 ゆっくり歩いていけばいい... 【焦らずに確実に生きていきたい人へ】 カンガルー島など
22 今日が人生最後の日だとしたら 【今日を悔いなく生きるために】 モハメッドアリモスク
23 全力で投げたボール 【ひとりで孤立しているなと感じる人へ】 クアーズフィールド
24 顔をあげて... 【いつも前向きにいたいから】 レイク・ルイーズ
25 受け取ること 【人の好意を素直に受け取れない人へ】 オペラハウスなど
26 勇気を出して 【いつもがんばってしまう人へ】 バンジージャンプ
27 きれいごと 【人にやさしく接したいから】 プラハ
28 今、この瞬間に生きること 【今を大事に生きたい人へ】 ロンドン
29 変わりたいと思う気持ち 【変化が怖い人へ】 ナイアガラの滝
30 死への誘惑 【自殺をしたい人へ】 ロットネスト島
31 伝えること 【恥ずかしがり屋の人へ】 ポートアーサー
32 いろんな人がいる。だけど負けないで! 【人間関係で悩んでいる人へ】 ウェーブロック
33 リーダーシップ 【リーダーになりたい人へ】 グレートバリアリーフ
34 スタバへの思い 【好きな人に熱中したい人へ】 オークランド
35 地球人 【世界平和を願っている人へ】 カサブランカ
36 焦げたご飯 【失敗に臆病な人へ】 バンコック・アユタヤ
37 無心 【いつも何かを考えている人へ】 ベネチア
38 大きな声でアピールすること 【自分の特技をアピールすること】 ベルリン・ポツダム
39 涙を流すこと 【涙をこらえてしまう人へ】 リスボン
40 今年の夏は暑かったとおぼえていたいから 【一生懸命生きること】 クアラルンプール
41 愛嬌と愛想 【自分に自信がない人へ】 バリ島・香港
42 自分の足で歩くこと 【なかなかやる気になれない人へ】 セゴビア
43 苦労のむこうにあるもの 【ヤケクソになっている人へ】 ジブラルタル
44 自分の創りだした悲しみ 【自分を大事にしてほしいから】 クライストチャーチ
45 言葉より伝わるもの 【強い優しさがほしい人へ】 クレイドルマウンテン
46 まず自分が幸せになること 【自分を大事に】 ウィーン
47 50点の自分と100点の自分 【いつも完璧を求めてしまう人へ】 ザ・ピナクルスなど
48 いろんな優しさ 【怒ることもやさしさだと思うから】 グドヴァンゲンなど
49 1+1=? 【傷つけあう人へ】 アレキサンドリア
50 いつの時代でも... 【今を生きるために】 奈良井宿・富士山
 
フッター