心に思ったことのタイトルバー

人生はスクランブル交差点を歩いているようなもの

そんな気がする。
多様化社会になっていろんなものを目指せる時代になって
だからみんな歩いている方向が違って いろんな所を向いていて
これが正しい!って言うものがない時代
個性を大事にする時代
みんなバラバラで

だから自分を持つことってすごく大事だと思う。
けど自分はどこをめざしていけばいいか分からなくなるときもあって

スクランブル交差点を歩いていると
いろんな人がいろんな方向に向かって歩いていて
早く進みたいと思って走ろうとすると誰かにぶつかりそうになって

かんたんには前へ進めない !

ときには人に流されることもあると思うし
こんな人ごみの中を歩きたくないな...と思うかもしれない。

それでも自分の行きたい方へ進んでいこうと思う!

焦らず歩いていこうと思う!
人に流されず自分の行きたい方向に
ゆっくり歩いていけばいいと思う。

渋谷スクランブル交差点
渋谷スクランブル交差点 (東京都渋谷区)
いろんな人がいろんな思いで 歩いているのかもしれませんね。
新宿南口
新宿南口 (東京都新宿区)
東京にはたくさんの人がいますね。
@もう1度、この文章を読む
フッター