心に思ったことのタイトルバー

今日(2005年12月30日)、久しぶりに自分のHPを読み返してみました。
当初、このHPを作り出した頃を思い出すとわずか3年半くらい前のことだけど
本当になつかしい^^

今でも『まだまだ未熟だな』...と思うことがたくさんあるけれど
あの頃は、本当に未熟だった(笑)

心に思ったことの最初の頃を読んでいると
今は 『この考え方は違うな』 と思うこともあるけれど
それでもその時はそう思っていたのですよね。

それは自分が辿ってきた道なのですね。

自分が 『間違った道に行ってしまったのかな?』 と
いろいろ考えた時期もあったけれど
そうでもなかったような気がします(^^)v
ひとつひとつがとても貴重な経験でした。

今は 『これでよかったのだな』...と思います。

すべてのことが意味のあったことなんですね。

命の大切さ、出会いの大切さ、
言葉の大切さ、行動の大切さ、
友情の大切さ、愛情の大切さ、
タイミングの大切さ、意志の大切さ、
心の大切さ、健康の大切さ、
自信の大切さ、誇りの大切さ、
感謝することの大切さ

いろんなことが解った。

来年はその意味を深く噛み締め(かみしめ)
行動する年にしようと思います。

パリの景色
パリの景色 (フランス)
噴水や広場などは街の景観をきれいに保ちますね。
パリ・リヨン駅
パリ・リヨン駅 (フランス)
市の南東部にあるリヨン駅。ここからはニースやマルセイユなど南方面への列車が発着しています。僕はここからTGVでスイス方面へ向かいました。
@もう1度、この文章を読む
フッター