オリジナル・シングル

*現在は全商品廃盤ですが、「紅い花」は
1995年に再発売され、現在も購入可能です。
「カップリング盤・再発売盤」コーナーをご覧ください。

また、下記シングル盤のうち「四つのお願い」の
B面曲「恋のめくら」を除く全曲が現在CD化されています。
複数のベスト盤に分かれて収録されていますが、
現在、そのすべてが購入可能です。



(コロムビアより発売)


 雨に濡れた慕情/かなしい唇

 朝がくるまえに/夜は誰にもあげないで

 モア・モア・ラヴ/愛の荒野

 四つのお願い/恋のめくら

 X+Y=LOVE/想い出なんてほしくない

 別れたあとで/変身

 無駄な抵抗やめましょう/私をもう一度

 私という女/忘れえぬ慕情

 しのび逢う恋/たそがれの海辺

 今日で終って/もう忘れましょう

 恋した女/ついて行けないわ

 禁じられた恋の島/マニキュアがかわくまで

 喝采/最后の電話

 劇場/くせ

 夜間飛行/ニ年前の秋

 あいつと私/雨の日にきた別離(わかれ)

 円舞曲(わるつ)/女の旅

 かなしみ模様/しゃれた生活

 花吹雪/真夜中

 恋慕夜曲/誘い水

 さだめ川/海郷

 恋挽歌/口紅えれじい

 女どうし/雨の日ぐらし

 酒場川/矢切りの渡し

 ルージュ/帰っておいで

 夜へ急ぐ人/海のそばで殺された夢

 あまぐも/視角い故里

 矢切の渡し/別れの一本杉


(ビクターより発売)

Again/冬の道化師(ピエロ)

(テイチクより発売)

 役者/悲しみを拾って

 紅とんぼ/片情

 色は匂へど/キリがないね

 黄昏のビギン/黒い花びら

 紅い花/百花繚乱