更新情報タイトルバー
更新履歴
カテゴリー名 更新日時 No
心に思ったこと 07/03/05 No175
旅日記 05/03/20 No2
日常で思ったこと 07/11/15 No43
笑い話・失敗談 06/02/17 目次更新
小旅行(散策) 07/02/23 No23
その他 07/09/06 リンクページ更新
最終Up date 2008年 1月20日更新
シェーンブルーン宮殿
シェーンブルーン宮殿 (オーストリア・ウィーン郊外)
ウィーン郊外にあるシェーンブルン宮殿。1441室もの部屋があるそうです。この日は秋晴れでとても爽やかな気持ちになりました。人の思いと いうのはすごいですね。こんなに大きな家を造るのですから...僕は例え小さな家でも幸せを感じられるような、そんな家に住みたいです。 他にもこのサイト内には今まで行った海外の写真、国内の写真をたくさん貼り付けてみたのでそちらも楽しんでください。
カテゴリー紹介
カテゴリー名 紹介
心に思ったこと 【心に思ったこと】は、自分自身の中で強く思ったことを書いてみました。10代に思ったこと、20代で気付いたこと、30代になってやっと気付けたことを書いてみました。それぞれの年齢で思ったことなので1つ1つの文章で言っていることが違うかもしれませんがそのへんはあまり気にしないで読んでください。『今は違うな』と思うこともありますが、やはり過去に自分自身が感じたことも大切にしたいと思い載せてみました。以前、海外を旅した時の写真も貼り付けてありますので、そちらの方も楽しんでください。
旅日記 【旅日記】は以前、旅行に行ったときの出来事、エピソードなどを載せてみました。 海外だけではなく国内も含めて今まで旅行に行って感じたこと、経験したことを載せています。随分前のことで忘れてしまったり定かでないこともあるけれど、いろいろ思い出して書いてみたので楽しんでください。
日常で思ったこと 【日常で思ったこと】は日々の生活の中でふと思ったことを書いてみました。日常で思った何気ないこと、ふと感じたことなどを書いてみました。心に思ったことは自分の中から湧き出てきたものを書いてみましたが、こちらは周囲の出来事、周りの人々を通して日常で思ったことを書いてみました。
笑い話・失敗談 【笑い話・失敗談】は今となっては笑える笑い話、失敗談を載せてみました。過ぎてしまえば笑えることが多いのかもしれませんね。
小旅行(散策) 【小旅行(散策)】は僕が訪れたところを自分なりにガイドブックのように書いてみました。散策はもっと狭い範囲や地域に行ったときのこと、散歩したときのことなどを書いてみました。穴場でいい所はたくさんありますよね。そういうものを紹介できたらと思って書きました。みなさんの旅のガイドになればと思っています。その時に撮った写真も貼り付けてみたので是非、楽しんでいってください。
フォトアルバム 【フォトアルバム】は、普段、自分で撮った写真を載せてみました。写真の撮り方とかは、あまり分からないのですが自分なりに工夫して撮ってみようと思います。
心に残った歌詞 【心に残った歌詞】は聴いていて気持ちが和らいだり勇気付けられた曲の歌詞を載せてみました。歌詞と同様にメロディが気に入った曲も記載してみました。思い出に残っている曲なども書いてみました。背景画像も自分で撮った写真なのでそちらも楽しんでくださいね。
※商用目的はありません。

▲このページの最上段へ戻る