文字サイズタイトルバー  

このサイトは文字サイズを【中】にして見てもらうとみやすいと思います。
そのほうが画面構成が作成者のイメージ通りに映るようです。
もしよければその設定で見てくださいね。

文字サイズの設定の仕方
Microsoft Internet Explorerの場合
@ツールバーの【表示】をクリック
A下にカーソルを持っていく
B文字のサイズ→大・中・小などにする。
C文字サイズ 【中】 がお薦めです。
Mozilla Firefoxの場合
@ツールバーの【表示】をクリック
A下にカーソルを持っていく
B文字のサイズ→大きく、小さくなどで指定する。
C文字サイズ 【標準サイズ】 がお薦めです。
画像の解像度の設定
画面の解像度は 【1024 × 768 ピクセル】 がお薦めです。
@デスクトップ画面で右クリック
Aプロパティをクリック
B画面のプロパティ(一番右)の【設定】をクリック
Cディスプレイ[画面の解像度]→【1024 × 768ピクセル】へ

これで完了。
あくまでも自分自身が感じた見やすさですので
みなさんの見やすい設定で自由に閲覧してくださいね。
ありがとうございました。

できる限り、みなさんが読みやすいようなレイアウトで
作っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。