= =


旧東海道徒歩の旅

= 四部構成 =


今の自分の原点とも言うべき、高校時代のテーマが「旧東海道全踏破」でした。その長い長い記録です。

〜 も く じ 〜

■ 旧東海道徒歩の旅 第一章 
高校時代後期の旅のテーマは旧東海道500キロをすべて歩くことだった。思い立ったきっかけから完全踏破に至るまでの1年半。高校卒業間際に書いた文章です。

■ 旧東海道徒歩の旅 第二章 
東京日本橋〜箱根の関所までを歩いたときの記録です。高校に提出するレポートして書いたもの。かなりの長文です。読み切るには根性が必要かも!?

■ 旧東海道徒歩の旅 第三章 
年末年始にかけて歩いた箱根関所〜静岡県掛川までの体験記。出会いがメインテーマです。

■ 旧東海道徒歩の旅 第四章 
最後に東海道の総括として歩いた連続500キロ。はじめてパートナーとのふたり旅。果たしてどうなるんでしょう?




HOME に戻る

Copyright © 2002-2005, AKIBA Ken, All right reserved.
焚き火のまえで 〜山旅と温泉記
by あきば・けん
Copyright © AKIBA Ken
e-mail address