109126
CROSSROAD CAFE
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

OUT THERE TOKYO 投稿者:鹿丸 投稿日:2016/09/24(Sat) 22:49 No.109   
そっちに行くからね!
いやー、決まってますね! OUT THERE ポーズ!!

50年前のビートルズ同様、台風とともに東京に来られたんですね。
コマさんのお写真しか目にすることができませんが、
水入らずの暖かい時間を過ごされた様子はしっかり
伝わっています。

次回はぜひご一緒させてくださいね!

ユウカちゃんの東のおじさんでした。


Re: OUT THERE TOKYO - コマンチャ 2016/09/25(Sun) 07:15 No.110
写真を撮ってもらう度に
「なんで手を挙げるの?」と神経を疑われておりましたが、
さすが鹿丸さん、分かって頂けてホッとしました。

何番線の何号?どの入口、出口?
正に珍道中でございました。

でももーバッチリ!
目を瞑ってでも東京まで行けるわ〜い!

宿泊施設の心配が無いので、気軽に東京にまた
お邪魔出来るかと思います。

ユウカに「もう泊めたれへん!」
と言われなければですが・・・

その節には是非是非ゆっくりと一献お付き合い下さいませ。

22歳の新人美人スタッフも加わって、
楽しくやっているみたいです。

また近くにお立ち寄りの節には覗いてやって頂けますよう。

娘をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


ありがとうございます 投稿者:鹿丸 投稿日:2016/01/15(Fri) 22:04 No.107   
昨夜はすっかりお世話になりました。
今、京都の宿でゆっくりさせてもらっているところです。

ちょっと思い出したんですが、また帰りの道すがら、大声でビーナス&マースの最後のくだりを歌ってましたわ。しかもまだ通勤時間帯といってもいい、けっこうな人通りのある虹の街で。コマさんといると気が大きくなるというか、--- 恐ろしい人です^_^

こちらこそどうもありがとうござ... - コマンチャ 2016/01/16(Sat) 06:22 No.108
インバウンドがうるさいなんて言ってちゃだめですよね。
このジャパニーズヨッパライオヤジ二人組の方がたいがいですね。

ウィングスを唱和しながら美味しい酒を頂ける、
無二の友と確信しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



ライブ告知 投稿者:コマンチャ 投稿日:2015/11/14(Sat) 07:37 No.103   
本日!
11月14日(土)、
心斎橋「FOOT & BEERS」におきまして、
不肖コマンチャ、
出演致します。

初の「EAGLES」「DOOBIE」に挑戦!
乞うご期待!


Re: ライブ告知 - Cuts 2015/11/23(Mon) 21:49 No.105
ご無沙汰しとります。
サプライズで急に押し掛けてびっくりさせたろか...なんて思っておったのですが
うまく時間が合いませんで、行けませんでした。
どうやら盛況のうちに終わったようですが、動画等ございましたら、
後に拝見したいと思いますので、公開のほど宜しくお願い致します〜


動画の件 - コマンチャ 2015/11/24(Tue) 14:38 No.106
中国人とイキリの街「ミナミ」ですが、
そんなイキリ達は酒飲んで、ライブ聴いて、
バカ騒ぎしたいんでしょうね、
たくさん来てくれてました。
そんな奴ら、ノリノリで帰ってくれました。

さてさて、そんなこんなライブの模様ですが・・・

本日、リーダーに確認を取ったところ・・・
知らんかったな〜
あるんですって!!!

後日、届けてくれるそうです。

その節はyou tubeにupしますので、乞うご期待!!!


お知らせ 投稿者:コマンチャ 投稿日:2015/11/18(Wed) 18:52 No.104   
新しいパソコンを入手しましたので、
日記は定位置に戻す運びとあいなりました事をここに
ご報告致します。

ありがとうございます。 投稿者:どぶねずみ男。 投稿日:2015/11/06(Fri) 23:03 No.101   
細かいところまで覚えていて下さってありがとうございます。全部正解です。

高校時代にビートルズから始まったロック遍歴。またビートルズに戻って来ました。

また、大阪に行くことがありましたら、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、ありがとうございま... - コマンチャ 2015/11/07(Sat) 05:56 No.102
今しようとした事も忘れてしまう今日この頃。
けど、古い事はよく覚えているもんですね。

「ビートルズ1」の発売で、またまたブーム再燃!
いや、真にいいものに、ブームの陰りなど無く、
永遠にingなのでしょうね。

「サノシン君」のBARでビートルズ談義したいですね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -