109125
CROSSROAD CAFE
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

覚えてますでしょうか? 投稿者:どぶねずみ男。 投稿日:2015/11/05(Thu) 19:56 No.99   
小学校のとき同じクラスだった、福冨と申します。

今は東京に住んでますが、前日大阪に行った
とき、偶然に佐野君のお店に行きました。
そこでご活躍をお聞きして、ホームページ
を覗かせていただきました。

YouTubeのstand by me カッコいいです。

覚えてますよ! - コマンチャ 2015/11/06(Fri) 06:41 No.100
福富君、通称「福ちゃん」
たしかアンダー・ネームはイチロー君・・・
僕が通ってたソロバン学校の隣の隣がお住まいだったかと・・・
かわいい妹さんがいましたよね(^^)
そんな事はしっかり覚えているエロ親父のコマンチャでございます。

地元にいる同級生、2ヶ月に一回飲み会してますよ。
また大阪に立ち寄られる時は是非連絡下さいね。
今後ともどうぞよろしく!

しかし、偶然「サノシン君」のBARに入るやなんて、
アンビリーバブル!!!


風は吹かずとも、痛い! 投稿者:コマンチャ 投稿日:2015/10/28(Wed) 11:13 No.98   
一年周期でやって来るのね。

THE LIVE! 投稿者:コマンチャ 投稿日:2015/10/19(Mon) 15:14 No.97   
自分のバンドでは無く、助っ人として、リード・ボーカルで
参加させて頂きます。

やりたい事も出来ずなのですが、音楽が出来る事に感謝して、
たっぷりと楽しんでみたいと思います。

ポスター一番右.
キャップをかぶった、アロハ姿の野郎が
私でございます。

パソコン 投稿者:コマンチャ 投稿日:2015/10/19(Mon) 08:18 No.96   
パソコンって、
4年も使えば、潰れるもんなんですかねぇ〜・・・

7万円もの見積もりが来たので、

「もう捨ててくれ」

と言いました。

立小便お断り 投稿者:コマンチャ 投稿日:2015/10/16(Fri) 10:59 No.95   
足の悪い方が、リハビリのためか、毎朝、散歩されています。

気の毒とは思いますが、
我が家の角での立ちションはイカンやろ!

間に合わんのなら「おしめ」をされては如何でしょう。

「お地蔵さん」のイラストと、
「立小便お断り」の文字の下には「はさみ」のイラスト。
「日の丸」に小便をかけたら「国賊者」として天罰が
下るでしょう。

まずは、第一ラウンド。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -