109124
CROSSROAD CAFE
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

おひさしブリーフ(ダンディ) 投稿者: 投稿日:2015/04/16(Thu) 15:03 No.93   
ぼくも良く物を失います。
最近ではそれを持っていたのか、いなかったのかさえ分からない状態ですw
話は変わりますが、お店撤退の運びとなりました。こちらに来てから丸5年のうちで
コマさんと1回しか飲みに行けなかったのが、残念でなりません。
今後は自宅を「まぁ何と言う事でしょう」劇的ビフォーアフターして、
そちらで作品作りに励む所存です。近いうちにお会いできるなら飲みに行きたいですね。

ごぶさたしとります - コマンチャ 2015/04/17(Fri) 15:56 No.94
アイ・キャント・ストップ・ザ・モニスタでおなじみの
コマンチャです。

何ですって?!
地域一番店の貴殿のお店が・・・
地元八尾から撤退ですって〜〜〜!!!???
ぢゃ八尾市民は道しるべを失った迷える子羊じゃないですか!

かえって近い方が、お会いする機会少なくなってしまいましたね。
またモルホン先生と楽しいお話をしながら飲みたいです。

来週ぐらい「とり広」かどっかで一杯如何でしょう?
電話させて頂きますので、よろしくお願い致します。


ごぶさた〜♪ 投稿者:Cuts 投稿日:2012/02/03(Fri) 22:21 No.2   
コマンチャさん、ご無沙汰です〜( ^ω^)ノ)
なんか知らん間にBBSのデータみんな消してしまったそうで(^_^;)
ま、いーじゃないっすかー サッパリして。
これから、また始めましょう!

とゆーことで、生意気なガキ見付けて来ました。
微笑ましいと言うか、末恐ろしいというか...(´艸`)
まるで、その昔の誰やらを思い浮かべるようなガキであります。
貼り付けておきますので、見てやって下さい。
「のっぽのサリー」
http://www.youtube.com/watch?v=g_hhqToJcaI&feature=related
「ポール・ウィングス・アラカルト」
http://www.youtube.com/watch?v=2wcnEpyiw3g&feature=related

Re: ごぶさた〜♪ - コマンチャ 2012/02/04(Sat) 10:00 No.3
書き込み下さった方々には大変申し訳なく
思っておるしだいでございます。

さて、
さんま「からくりテレビ」に出ていた慎之介君やったか
龍之介君でしたか・・・
最近はロッカーも低年齢化してきておる事態を微笑ましく
眺めております。

将来は石川遼君や錦織圭君の様に、世界のプレイヤーが
どんどん日本から生まれる事が楽しみですね。



OH! 投稿者: 投稿日:2014/10/30(Thu) 18:00 No.90   
痛風とは・・・
酒飲みにとって、美味いものには全てプリン体が・・・
生活態度を考えないとあきまへんなぁw

OH!将も? - コマンチャ 2014/10/31(Fri) 06:46 No.91
私も大好物。

餃子、から揚げ、串かつ、焼肉、焼き鳥、お好み焼き・・・

こりゃ困った


投稿者: 投稿日:2014/10/23(Thu) 13:55 No.88   
おめでとうございます。
30年と一口で言うと「へぇー」てな物ですが
中々出来るもんじゃないですよね。
僕なんか、これから30年って言われると(ifの話ですが)
「もう、墓の中じゃい!」って感じですものw
これからも仲良く行ってください

Re: 祝 - コマンチャ 2014/10/24(Fri) 06:02 No.89
経ってしまえば、長いようであっと言う間の30年。
これからの30年を考えると長いですよね。

カワイコちゃんを見ると、すぐ目がハートになってしまいますが、
一人で何もでけへんし、寂しがりであかんたれの僕は、
嫁さんを大事にせなあかんね。

墓の中やなんて言わんと、
30年後もゲラゲラ笑いながら、僕と酒を飲んでやってください。


無題 投稿者:Cuts 投稿日:2014/06/03(Tue) 23:04 No.86   
コルぺ板の形状を見てすぐさまYAMAHAと反応!
で、ボディ形状がドレッドノート....

で、ハードケース付きで半額の4400円てかっ!
(ノд≦。)。。腹立つ!ほし〜〜〜!

さすがのコマちゃんもこれ以上値切らなかったんですね(爆〜)
いつもながら、エエ買いモンされますな〜〜〜(ノд≦。)。。
羨ましいかぎり..です。

犬も歩けば棒に当たる - コマンチャ 2014/06/05(Thu) 06:58 No.87
ウッシッシ、
エエヤロ、エエヤロ

この値段で、この状態・・・
メッチャ気に入ってます。

これ以上値切ったったら、棒や無しに、
”バチ”が当たりますがな(笑)



[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -