109122
CROSSROAD CAFE
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

連日、熱いですなー(;´Д`A 投稿者:Cuts 投稿日:2013/08/13(Tue) 10:31 No.58   
残暑お見舞い申し上げます。
と季節柄そう挨拶するんでしょうが、残暑なんてもんじゃありませんなー
こりゃ、久し振りの猛暑ですね。
コマンチャさんの日記を読ませて頂く限り、お元気そうでなによりです。
もう、昨日よりお盆休みに入られてたんでしょうか?
我々の年代になると、子連れで何処へウロウロ行くこともなく、
家、または店で酒飲んでヤイヤイやるってのが多くなって来ますね。
ま、それも楽しかれ、なんですけどね^^
僕も午後からヨメと映画観に行って、夕方は同級生夫婦らと一杯やって来ます。
よい休日をお過ごし下さい。では、また(^0^)


熱いってもんじゃないですね - コマンチャ 2013/08/13(Tue) 16:06 No.59
朝方は少しマシかと思いきや、日中はこれまた
40度と言う”激暑”天王寺動物園の白クマ君のご機嫌が
気になって仕方ない今日この頃でございます。

Cutsさん残暑お見舞い申し上げます。

こちらはこのクソ暑いのに、火の車を乗り回しております
もんで、まとまった休みも取れずに右往左往、ジタバタ
しております。

次の日曜日、休めたら「青春PLAYバック展」でも
行ってこようかと思います。
もちろん「正宗屋」もツアー内容には入れとります。

よかったらCutsさんも行きませんか?

http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/10/1374819823.4112.html



Re: 連日、熱いですなー(;´Д`A - Cuts 2013/08/14(Wed) 09:40 No.60
おおっ(*゜Д゜)これは知りませんでした!
阿倍野ハルカスでやってるんですか。
行きたいですねー 何時頃から行かれます?
ご一緒したいです。 久々に一杯行きましょか(^0^)>


Re:行きはりまっか - コマンチャ 2013/08/15(Thu) 15:53 No.61
3時頃からプラっとハルカスに行って、
5時には串持って、ジョッキを傾け、
6時には赤い顔して、居酒屋のスタッフのおねえちゃんに
訳の分からん親父ギャグを飛ばしてると思います。



Re: 連日、熱いですなー(;´Д`A - Cuts 2013/08/16(Fri) 09:45 No.62
おはようございます。

それでは3時頃にハルカスに向かいますのでヨロシク^^


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -