109123
CROSSROAD CAFE
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

こんちわ( ^ω^)ノ) 投稿者:Cuts 投稿日:2014/04/18(Fri) 11:13 No.83   
ご無沙汰しとりますー^^

実は私も先週の土曜日にたまたま近くに来たんで「通り抜け」どんなものぞと行って参りました。
駅からゾロゾロと繋がる行列。
(*゜Д゜)へぇ〜なんか凄い人出...と思って南門に辿り着いたら人、人、人!
もの凄い人です!サクラ観るどころか人を観に来たみたい。
私の背丈だとなんとか両脇のサクラは見えますが、小柄な人の目線にあわせると、人の背中やお尻しか見えません。
「立ち止まらないで進んでくださいー」ガードマンは言うけれど、前がつかえて動かない。「ごゆっくりご覧ください〜♪」とは場内の女性のルーティン放送。
ヽ(`Д´)ノどっちやねん!とぼやきながら、出口まで人にもまれて45分でやっと脱出。

あれは行くもんじゃないですね(;´Д`A


おはようございます(^^)/ - コマンチャ 2014/04/19(Sat) 07:31 No.84
更新しそうで、中々更新しないこのサイトを覗いて下さってて
ありがとうございます。

ビジーな生活にもやっと体が馴染んで来た今日この頃の
わたくしですが、
行ってしまいましたか〜・・・

そんなん行かんでも、Cutsさんは毎年Cutsさんとこのプライベート・リバーサイドで「桜の独り占めブラブラ散歩」を
開催されておられるのではないかと。
今は菜の花がきれいでしょうね。

でも、関西人なら話しの種に行っとかんとあかんのでしょうな。
後「文楽」や「宝塚」も死ぬまでに一回行っとかんと
あかんのかなぁ〜・・・



こんちわ( ^ω^)ノ) - Cuts 2014/04/19(Sat) 10:47 No.85
そうですなー、確かにそんなんわざわざ行かいでも

そばにいいサクラがあるんですけどねぇ...

そこはホレ、ヨメの酌で飲むよりよその綺麗なオネーチャンの方が...( ^ω^)

みたいによそに行きたくなるのかも知れませんね。

ま、いくらイイサクラとは言え、家の玄関先で寿司広げて酒は飲めませんしね(´艸`)

とはいえ、ただただ人混みにまみれて行進するのも花見ではありませんし。

ただただ温い日差しの下でぼんやり過ごすのが、花見の一番の醍醐味なんじゃないでしょうかね^^



あけまして・・・もう2月ですが... 投稿者:そんな普通な幸福は俺には無い(ちっくしょー) 投稿日:2014/02/02(Sun) 18:49 No.74   
いいですね、ささやかな幸せ。
僕も味わってみたかったです(いや、ホント)

先日、お越しいただいた折 ほめて頂いたピエロじゃなく
非エロなヌード写真第二弾を近々撮影する事に成りました。
ジャンルはずばり“親子ヌード”
んなカテゴリーは有りませんが、どう撮ろうか構想中です。
販売目的なんで撮影料金は頂かないのですがw

アシスタント参加料金3万円で如何ですか?(うそですが)

今年もよろしくお願いします


1ヶ月なんてあっと言う間 - コマンチャ 2014/02/03(Mon) 21:04 No.75
ミュージシャンを気取って、こんなサイトをやっておりますが、所詮はぬる〜いアマちゃん。

体をはっておられるプロアーティストのモルホン先生。
作品におかれましては、
手に汗握るアーティスティックなリアリズム。
エロチシズムを意図とせずして、
作品下から2番目におけるモデルが着用するptにおいて、
ヒップライン上のそのゴムのたわみに、
エキセントリックな生々しいエロスを感じさせる先生の作品を絶賛致します。


謹賀新年 投稿者:Cuts 投稿日:2014/01/09(Thu) 18:59 No.72   
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで、正月早々おめでたくない話がメジロ押し(´;ω;`)
こまんちゃさんのお兄さん、亡くなってしまいましたね(TдT)
めちゃくちゃショックですわ...我らの代弁者、たかじんが亡くなるなんて...

ルパンの山田康雄が亡くなって、跡目を継いだのが栗田貫一。
たかじんの跡目を継げるのは...こまんちゃさん、あなただけです。
と、いう風に出来ればいいのでしょうが、そうは行かないから悲しい。

まさかとは思いましたが、たかじん兄貴のご冥福を祈るよりありませんね。
新年から暗い挨拶ですみません( ̄人 ̄)


謹賀新年 - コマンチャ 2014/01/10(Fri) 17:10 No.73
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私が後を継がねば、誰が継ぐねん!

いやいや、、たかじん兄貴の様な豪快で粋な遊び人。
怖いようで、実はあったか〜い人。
甘く切ないバラードに感動。
大阪、いや、日本の星。

私などクソ。
そんな甲斐性も人間性もありません。

裕次郎や勝新、リミッターを越えた豪快さは
命を削るのでしょうかねぇ・・・



祝32 投稿者:鹿丸 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:26 No.63   
その節は大変お世話になりました。

それにしても驚きました!
32トラックですか!?  

たとえばですけど、ドラムに8トラック使ってもまだ24Trあるんですからねぇ。それにピンポン無しで4声のコーラスを左右分(計8声)録っても、まだ残りが16トラック。しかも、それらが最終ミックスダウンのときでも自由に調整できるんですからね。コマンチャさんに32トラック、正に天下無敵、鬼に金棒ですね。このあとどんなサウンドが飛び出すのか、また楽しみが増えました。

Re: 祝32 - コマンチャ 2013/09/01(Sun) 10:22 No.64
その節はこちらこそ、ありがとうございました。

いやいや〜、お恥かしい〜・・・
私などには”鬼に金棒”では無く、”猫に小判””豚に真珠”
”猿に腰掛”ですわ。

鹿丸さんの影響をお受けしまして、超久しぶりにリズムマシン、
MTRに手を伸ばし、オケまで完成させたんですが、
ピンポン後とピンポン前のオケのノリの違いに
強烈な不満を抱きました。
やはり、おっしゃるとおり、最終ミックスダウン
での音量調整が出来ないのが、その一因だとい思います。

今日から9月、夏ももう終わりで、
暑さも少しマシになったんですが、あのバンドの
あのコーラス・ワークを一人多重録音で、楽しんで
みたいと思っています。

宅録に没頭している時は、何もかも忘れられて・・・
本当に音楽って楽しいですね。



あはは 投稿者: 投稿日:2013/09/20(Fri) 18:38 No.65   
乗る電車、違ってますやんw

最近は僕も一人酒できる、一丁前な大人の男になりましたw

Re: あはは - コマンチャ 2013/09/22(Sun) 07:10 No.66
ロマンス・シートに隣は美人OL。
その他回りはカワイイJK。

ルンルン気分で明日もホームランだ!
と思ったら・・・

倍返しされちゃいました。

待てよ〜・・・
ひょっとして「女性専用」だったりして〜・・・

じぇじぇじぇ


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -