ちあきの小箱

これまでに私が集めたり(現在も収集中)、心優しいみなさんから資料をお借りしたり頂いたりして
手元にやってきたちあきグッズ・情報などを公開する、ある意味自己満足の部屋です。
今まで私の手元にひっそり眠っていた物も多いのですが、
やっと日の目を見ることとなりました。みなさんに見ていただいて
歓喜の涙を流していただければ私はそれで幸せ。そしてそれが私の務めでございます。
どうぞご覧ください。



(ご覧になりたい物件名をクリックしてください)

Number 物件名

029

『ちあきなおみリサイタル』のチラシ(1974年)

028


朝日のあたる家(朝日楼)祭り(その2)


027


速報!!日本レコード大賞(1972年)


026


慰安するちあき・画像編
(002の続編です)


025
ものまねする人・される人、あんた誰ぇ〜〜〜

024
ヤクルト・ジョア広告(3)

023
ヤクルト・ジョア広告(2)

022
ヤクルト・ジョア広告(1)


021


『ちあきなおみ しんぐるこれくしょん』
『もうひとりの私〜ちあき 船村徹をうたう』
宣伝チラシ



020


『ちあきなおみ しんぐるこれくしょん』
『もうひとりの私〜ちあき 船村徹をうたう』
発売記念
画像版・しんぐるこれくしょん



019


朝日のあたる家(朝日楼)祭り(その1)


018


夜へ急ぐ人祭り


017


喝采祭り


016


おかしな四つ児


015

ちあきさんの舞台・コンサートの
チケットの半券


スペシャル


ちあき・レコ大受賞シーン
放送記念画像集

014

『春は逝く』のLPレーベル

013

「役者」の販促用テレホンカード

012

愛の星占い

011

うちら陽気な『喝采』娘

010

『かなしみ模様』発売時のチラシ

 009

『LADY DAY』再演のチラシ

008

『LADY DAY』初演のチラシ

007

『かなしみ模様』のLPレーベル

006

『あまぐも』のLPレーベル

005

『ルージュ』のLPレーベル

004

ちあきのポストカード

003

親あまぐも 孫あまぐも 子あまぐも

002

慰安するちあき

001

ちあきのステッカー



「ちあきの部屋」 TOPページへ