♪猫のメルマガ新聞♪アンケートの結果
あなたの猫ちゃん何食べてるの?キャットフード・アンケートリ結果
飼い猫の登録制度は是か非か?2001年09月03日
◆猫好き人間の自己意識 8月3日
♪山寺の和尚さんのイメージは?7月18日
日本猫、混血猫、全ての猫に「猫ちゃん認定登録書」を・・
「しし座流星群」(11月19日の深夜)を見ますか?

◆猫好き人間の自己意識 NO.12(8月3日)

質問: ◎猫が大好きなあなた、人様から「あなた変よ」なんて言われたことは有りませんか? 猫好き人間って、自分ではどう思っているの??
■ごくごく普通の一般常識人です 50人 (43%)
■普通なのに猫のことになるとちょっと異常かな 16人 (14%)
■私のことを変だと言う人のほうが変だと思う 4人 (3%)
■人間より猫が良いなんて、これって変なのかしら 5人 (4%)
■人付き合いも下手だし、自分でも根暗だと思う 7人 (6%)
■私ってハチャメチャ明るい性格よ 2人 (2%)
■なにを言われても私は私、ゴーイングマイウエイ 28人 (24%)
■その他(あなたの思いをコメントしてください) 4人 (3%)

No.7 お名前:Miyuki E-Mail:
だから変!て言われるのかも(^_^;; ● なにを言われても私は私、ゴーイングマイウエイ

No.6 お名前:Cathy  E-Mail:cath@piano.interq.or.jp
 猫が好きなのは好き好きである! 犬が嫌いで猫が好きでも、かまわない! ● ごくごく普通の一般常識人です

No.5 お名前:nukunuku  E-Mail:masako@aquaplala.or.jp
彼氏になる人には,「僕と猫とどっちが大事?」って聞いて,
「猫」と言われてもメゲナイ人がいいな
● 人間より猫が良いなんて、これって変なのかしら

No.4 お名前:R E-Mail:
自分はごく一般人と思うが、世間様は私を「へんな人」という。 ● その他(あなたの思いをコメントしてください)

No.3 お名前:gon E-Mail:
世の中は変なことばかり、猫が好きが高じて変だと言われても、誰にも迷惑はかけません。猫様バンザイ!??やっぱり変なのかしら・・ ● その他(あなたの思いをコメントしてください)

No.2 お名前:よこよこ  E-Mail:yokosuka@tk4.speed.co.jp
相手にもよりますが、猫の事でどういうところが変なのか聞いてみる。
でも猫については、自分自身は変だとは思っていませんが、一般的な見方をすれば異常に見えるかも・・・
● その他(あなたの思いをコメントしてください)

No.1 お名前:nekosan  E-Mail:
普通のつもりなのよね。でも、猫のことになるとメロメロになってしまう。猫って何にもしてくれないのに、側にいてくれるだけでハッピーになれます ● 人付き合いも下手だし、自分でも根暗だと思う


7月18日号のアンケート結果は こちら
質問: ♪山寺の和尚さんは、毬はけりたし毬はなし、猫をカン袋に押し込んで♪ポンとけりゃ、ニャンとなく♪♪・・この山寺の和尚さんのイメージは???



「猫のメルマガ新聞」申し込みはこちらから・・・
めろんぱん
E-mail