« Mac OSXでTeX | メイン | Libretto L5にVine 4.0 »

Firefoxのブックマークを同期

とりあえず,Google Browser Syncを使ってみた.
したらブックマークの順番は狂うわ,フォルダごと消えたりするわで,使わないほうがマシなくらい.
素直にファイル単位で同期してくれるのが欲しいんだけどな・・・

もちろんそういうのもある.
Bookmarks Synchronizer
でも,これは更新されてないっぽい.
それに,ファイルの送受信にかなり時間かかる上に,なぜかやたらとCPU負荷もかかる.

あと一応こんなのもあるらしい.
foxmark

About

2006年11月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mac OSXでTeX」です。

次の投稿は「Libretto L5にVine 4.0」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34