日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年5月10日(土) 尻焼温泉

野湯の中ではかなりメジャーなスポットである群馬の尻焼温泉へ。
広い川がすべて温泉という魅惑のスポットなんだけど...

残念、川の水量が多くて、ほとんど水風呂状態。
湯が湧きだしている部分にじっとしていればどうにかなるんだけど。
脇に掘っ建て小屋みたいな感じで露天風呂が作られている。
こちらのほうは適温。ここで体を温めて、川へ突入なんてことの繰り返し。
地元の人によると、日によって温度は違って、いいときには川全体が適温になる
ということなんだけどねぇ。

車を降りて徒歩5分という場所のわりには、意外と人も少なくて場所としては
悪くないと思う。

ただどうしても家族連れとかが多くて、水遊び的な感は拭えないけどさ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

焚き火のまえで By あきば・けん
Akiary v.0.51