スペクトラムパーフェクトコピー再販熱望! 署名掲示板
21世紀になりました。キラ星のように駆け抜けたスペクトラムの解散から20年。今も多くのスペクトラムファンがいます。
このHPでも年に1度楽器持ちよりオフを行っています。
しかし非常に難しいスペクトラムの曲を耳コピーだけで演奏するのはなかなか困難で、80年に発売され現在廃刊のスペクトラムパーフェクトコピーが必須アイテムになっています。
スペクトラムパーフェクトコピーの再販を望む声も多く、ネットオークションなどでは、非常に高値で取り引きされています。
新世紀と20周年を記念して、是非ともシンコーミュージックさんに復刻版の発売をお願いすべく署名を提出してみようと思いました。
発売してもらえるかどうかは全くわかりませんが、是非皆さんもここに署名とコメントをお願いします。m(_ _)m
この蘭は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 87 件 内現在保存数 86 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No68 訂1nakaonさん (削除No086) 102年06月05日(水)20時47分27秒
高校生の時の感動、憧れを思い出します。
是非是非もう一度!!!

No21 訂1みどりさん 女性 (削除No085) 101年02月15日(木)07時13分16秒
Mail:pooh-@webtv.ne.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
え〜っ!楽譜もう売ってないの!?しんじらんな〜い。おねがいおねがい再販して*

No64 訂1SPECTOR-1さん 30男性 (削除No084) 102年03月06日(水)20時47分15秒
秘密基地から やって来ました。
☆楽器 トロンボーン
楽器屋にあったスコア本....是非再販して欲しいっす!

No20 くらちゃんパパさん 30男性 (削除No083) 101年02月08日(木)14時47分20秒
Mail:cloud@skyblue.ocn.ne.jp
大阪会社から やって来ました。
☆楽器 トランペット
 コピーは持ってますけど
20年来完全にマスター出来ません!(^^;)
 値打ちのあるスコアなので
皆様にも是非!

No8 いちごさん 30男性 (削除No082) 101年01月01日(月)16時45分37秒
Mail:himawari@geo.co.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
演奏はからっきしですが・・・。

No44 ロシナンテさん 30女性 (削除No081) 101年04月28日(土)06時55分23秒
Mail:rosi@meh.em.nttpnet.ne.jp
北海道ネットカフェから やって来ました。
☆楽器 コーラス
すいません、着メロ目的です...でも今のブラバン少年少女達に絶対教えてあげたいのです!「あなた達が生まれる前にこんなバンドがあったんだよ」って...

No80 ぴのこさん 10女性 (削除No080) 105年06月20日(月)20時43分43秒
山口自宅から やって来ました。
☆楽器 パーカッション
楽譜が欲しいです!!ぜひまた販売してください!!

No13 CHETさん 30男性 (削除No079) 101年01月17日(水)21時54分01秒
Mail:PRC00595@nifty.com.jp
東京会社から やって来ました。
☆楽器 トランペット
復刊ドットコム(fukkan)でも投票して
いますが
是非再発をして欲しいです。
あと、ドンペイさんの「レッツゴ−・ブラスバンド」(音楽之友社刊)も再発して欲しいです

No81 ま→ぼ→さん 10女性 (削除No078) 106年01月15日(日)16時49分22秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
スペクトラム大好き→→(≧∪≦)!!

No10 たごさん 30男性 (削除No077) 101年01月08日(月)18時59分56秒
Mail:close-up@ac3.mopera.ne.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆楽器 ボーカル
「コピー不可能」
サードアルバムの帯にはこのようなアオリ文句があったはず。
再びバンド譜で世間のプレーヤーに挑戦状をたたきつけてはいかがか?
それを鼻で笑ってクリアできる超絶プレーヤーの登場を見たいとは思いませんか?
音楽を愛する音楽で飯を食う企業の、姿勢をここに問う!!

No47 らっぱやさん 30男性 (削除No076) 101年05月09日(水)01時00分36秒
愛媛ネットカフェから やって来ました。
今だに 聴いております。
わがブラス人生の師です。

No43 QXJさん 40男性 (削除No075) 101年04月25日(水)22時57分38秒
Mail:jj1qxj@ma2.justnet.ne.jp
埼玉から やって来ました。
楽器はなにも出来ないけど、着メロに利用したいから、再販して欲しいよ〜

No23 小次郎さん 30男性 (削除No074) 101年02月18日(日)15時29分02秒
HP:http://users.goo.ne.jp/cb750f_3/ Mail:kojirou_3@geocities.co.jp
三重自宅から やって来ました。
☆楽器 ベース
持ってたのに、現在行方不明。
絶対買う!

No86 ひろさん 10男性 (削除No073) 109年07月26日(日)18時22分11秒
青森自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
喇叭回し最高!
定演でもやりますよ!

No30 HitoshiKuratsuboさん 30男性 (削除No072) 101年03月08日(木)17時47分23秒
Mail:officejin@hkg.odn.ne.jp
岐阜自宅から やって来ました。
☆楽器 ベース
パーフェクトコピーは2冊持っていますが聴きながら見るもよし、パソコンに打ち込むもよしと色々楽しめますよ。

No37 PJ上原さん 40男性 (削除No071) 101年03月31日(土)16時56分27秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
やっぱり必要不可欠の品物

No65 Holton.T-103さん 30男性 (削除No070) 102年03月12日(火)19時37分43秒
静岡自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
僕がトランペットをやるきっかけとなった理由の1つであるスペクトラム、とても吹きこなすことはできないと思いますが。是非見てみたい。

No78 ポップ・ヨシムラさん 40男性 (削除No069) 103年09月14日(日)07時20分30秒
Mail:09066036373@jp-k.ne.jp
大阪自宅から やって来ました。
☆楽器 キーボード
是非とも復刊してください。高くても買いますよ。昔持ってたけど失くしちゃいました。

No29 太田 良博さん 30男性 (削除No068) 101年03月07日(水)20時22分01秒
Mail:tkousan@netforward.or.jp
愛知会社から やって来ました。
☆楽器 ギター
シンジのギター真似したくて買いました。ケド、今はありません。ドコへいってしまったのでしょう?再販して欲しい!

No45 まりあこさん 30女性 (削除No067) 101年04月29日(日)02時07分54秒
東京から やって来ました。
☆楽器 ボーカル
これも復活への一石となりますように・・


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.