スペクトラムパーフェクトコピー再販熱望! 署名掲示板
21世紀になりました。キラ星のように駆け抜けたスペクトラムの解散から20年。今も多くのスペクトラムファンがいます。
このHPでも年に1度楽器持ちよりオフを行っています。
しかし非常に難しいスペクトラムの曲を耳コピーだけで演奏するのはなかなか困難で、80年に発売され現在廃刊のスペクトラムパーフェクトコピーが必須アイテムになっています。
スペクトラムパーフェクトコピーの再販を望む声も多く、ネットオークションなどでは、非常に高値で取り引きされています。
新世紀と20周年を記念して、是非ともシンコーミュージックさんに復刻版の発売をお願いすべく署名を提出してみようと思いました。
発売してもらえるかどうかは全くわかりませんが、是非皆さんもここに署名とコメントをお願いします。m(_ _)m
この蘭は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 87 件 内現在保存数 86 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No86 ひろさん 10男性 (削除No086) 109年07月26日(日)18時22分11秒
青森自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
喇叭回し最高!
定演でもやりますよ!

No85 pontaさん 40男性 (削除No085) 108年09月01日(月)11時06分50秒
Mail:morisita@coral.ocn.ne.jp
東京から やって来ました。
☆楽器 トランペット
是非ぜひ。再販してください。小学校でラッパを吹き、中学・高校とブラバンでタイコを叩き、今、念願のバックTpを購入しました。吹きまくりたいです。

No84 工場長さん 40男性 (削除No084) 108年07月30日(水)20時18分53秒
Mail:hs_mmkm@yahoo.co.jp
大阪自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
中学の時に聞いたスペクトラムが忘れられず、思い切ってトランペットを買ってしまいました、今はまだうまく吹けませんが吹けるようになる頃に再販されていればうれしいです。

No83 志乃さん 20女性 (削除No083) 108年01月20日(日)00時27分29秒
Mail:s.c.981508.sayaka@ezweb.ne.jp
京都自宅から やって来ました。
☆楽器 ドラム
ただ今22歳の大学生です。自分が生まれていない時代に活躍していたスペクトラムとの出会い…高校の吹奏楽部のコンサートでトマトイッパツをやったのがきっかけ。大学2回生になったある日、急にもう一度聴きたい&演奏したくなってしまい、トマト〜について調べていったら…スペクトラムにたどり着きました。CDを1〜6(アルバム)まで何とか手にいれ、片っ端から聴いて…今ではDVDをほぼ毎日観るほどの大ファンになってしまいました。そして、解散ライブの映像を観てはなぜか涙を流しています…伝説のバンド、スペクトラムを生で観たことがないうちらの世代でも途切れることなく語り継いでいきたい!という訳で、最近大学の友達を集めてコピーバンドを計画中!(トマト〜とナイト×3を耳コピ中。)そんな訳で、どうしてもスペクトラムの正確なバンドスコアがほしいんです!!皆さん力を貸してください!…PS.生でスペクトラムを観たことがないのに偉そうなことを書き込み、気を悪くしたファンの方がいましたら申し訳ありません。

No82 meguさん 40女性 (削除No082) 107年10月22日(月)23時08分03秒
☆楽器 キーボード
あの短い活動期間中に知り合った彼氏がスペクトラムのファンで私もハマりました。今年26年ぶりに再会し、お互いにスペクトラムと共にお互いを忘れていなかった事に感動!今年はBAJでのトリビュートライブに二人でいきました!スペクトラム大好き!

No81 ま→ぼ→さん 10女性 (削除No081) 106年01月15日(日)16時49分22秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
スペクトラム大好き→→(≧∪≦)!!

No80 ぴのこさん 10女性 (削除No080) 105年06月20日(月)20時43分43秒
山口自宅から やって来ました。
☆楽器 パーカッション
楽譜が欲しいです!!ぜひまた販売してください!!

No79 kabigonさん 30女性 (削除No079) 105年03月01日(火)14時00分08秒
愛知ネットカフェから やって来ました。
tp憧れでした。スコア出たらいいですね?プレイしてみたい曲が沢山あるから。実現に向けて1票入れますね。

No78 ポップ・ヨシムラさん 40男性 (削除No078) 103年09月14日(日)07時20分30秒
Mail:09066036373@jp-k.ne.jp
大阪自宅から やって来ました。
☆楽器 キーボード
是非とも復刊してください。高くても買いますよ。昔持ってたけど失くしちゃいました。

No77 べべんちょさん 40男性 (削除No077) 103年04月07日(月)00時47分20秒
大分自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
ブラスバンドクラブを持ってないので欲しい!あと、TOPSもなんとかしてやって?

No76 サイボーグoyajiさん 20男性 (削除No076) 103年03月29日(土)17時28分21秒
長崎自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
2年程前にスペクトラムのCDを聴いて以来、すっかり虜です。DVDも買いました。こちらも何とか再販して頂きたいと思います。

No75 Evaさん 40 (削除No075) 103年03月25日(火)02時30分59秒
Mail:k_lahaina@yahoo.co.jp
茨城自宅から やって来ました。
☆楽器 ギター
娘がドラムたたいてます。私のギターは、勢いだけです。ハッピーエンドの楽譜がでたんだからスペクトラムもお願いしたいものです。

No74 バストロ矢吹さん 30男性 (削除No074) 102年10月30日(水)20時14分42秒
Mail:yabuki@seedsjp.com
岡山会社から やって来ました。
☆楽器 トロンボーン
趣味でバストロンボーンを吹いています。
どこにも譜面がないので検索していたらここを見つけました。ぜひお願いします。

No73 まんじゅう屋のまんさん 40女性 (削除No073) 102年10月18日(金)13時04分59秒
東京自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
ブラバンどっぷりの息子のために是非欲しい。やっぱり私のために欲しい。

No72 Takeさん 30男性 (削除No072) 102年08月11日(日)01時19分51秒
Mail:ganmo@drive.co.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
以前は持っていたのですが、無くしてしまい、
シンコーミュージックの方にTELしたら、
コピーをくれました。(^^;;;
本になったモノも欲しいので是非再販をお願いいたします。

No71 TOHさん 30女性 (削除No071) 102年07月30日(火)00時07分56秒
☆楽器 手拍子(^^;
楽器は弾けませんが、あの超絶演奏のスコアはぜひ知りたいです。

No70 岡林昌明さん 30男性 (削除No070) 102年06月28日(金)12時51分06秒
HP:http://www.orange.ne.jp/~okaba/ Mail:okaba@orange.ne.jp
静岡自ツから やって来ました。
☆楽器 ギター
これは絶対に欲しい!
再発をお願いします。

No69 片瀬有希乃さん 30女性 (削除No069) 102年06月12日(水)23時25分13秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆楽器 コーラス
レコードが聞けない今、CDは絶対ほしい!!

No68 訂1nakaonさん (削除No068) 102年06月05日(水)20時47分27秒
高校生の時の感動、憧れを思い出します。
是非是非もう一度!!!

No67 加藤真一郎さん 30男性 (削除No067) 102年04月29日(月)15時53分58秒
Mail:kid35@joy.hi-ho.ne.jp
兵庫自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
兵庫県は高砂と言うところでトランペットを吹いております。スペクトラムは私の命です。日々CDを聞きながら、吹いてますが、ぜひ、バンドスコアーを欲しいと思う毎日です。


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.