スペクトラムパーフェクトコピー再販熱望! 署名掲示板
21世紀になりました。キラ星のように駆け抜けたスペクトラムの解散から20年。今も多くのスペクトラムファンがいます。
このHPでも年に1度楽器持ちよりオフを行っています。
しかし非常に難しいスペクトラムの曲を耳コピーだけで演奏するのはなかなか困難で、80年に発売され現在廃刊のスペクトラムパーフェクトコピーが必須アイテムになっています。
スペクトラムパーフェクトコピーの再販を望む声も多く、ネットオークションなどでは、非常に高値で取り引きされています。
新世紀と20周年を記念して、是非ともシンコーミュージックさんに復刻版の発売をお願いすべく署名を提出してみようと思いました。
発売してもらえるかどうかは全くわかりませんが、是非皆さんもここに署名とコメントをお願いします。m(_ _)m
この蘭は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 87 件 内現在保存数 86 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No1 みらくるさん 30男性 (削除No086) 101年01月01日(月)00時51分15秒
Mail:motonari@icity.or.jp
岡山自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
最近楽器を始めました。
スペクトラムの曲に挑戦できるようになるには
あと数年かかる(もっとかな(^^;)とは思うの
ですが、その日の為にも是非譜面を入手したい!
是非再販をヨロシクお願いしますm(_ _)m

No2 sun-raさん 20男性 (削除No085) 101年01月01日(月)01時30分03秒
Mail:ken-ichi.miura@nifty.ne.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
仲間ウチでコピーバンドを組んでいます。
が、いかんせん楽譜がない!
CDから採譜するのも結構キビシイ(私の耳は非常にあやしい)ので、こういうモノは再販していただきたい。
また、これだけの人気があるバンド、需要もあるとおもいます。

No3 Koni−Tanさん 40女性 (削除No084) 101年01月01日(月)03時21分46秒
Mail:karma@pop21.odn.ne.jp
大阪秘密基地から やって来ました。
☆楽器 キーボード
発売当時、なぜか手に入れ損ねました。
ぜひ、再販して欲しいです。
今度は必ずゲットするぞぉ!

No4 神田川吹奏楽団さん 30男性 (削除No083) 101年01月01日(月)13時36分00秒
Mail:kanadagawa@windband.club.ne.jp
京都秘密基地から やって来ました。
☆楽器 トロンボーン
当時、私のレベルでは難しくてほとんど演奏不可能だったのですが、
今ならもう少しなんとかなると思うのです。
実は友人のを借りてたのですが、友人宅の火事で焼失してしまいました。
だから是非再発売して頂きたいのです。

#もちろん、今度は私も買います(^◇^;;;

No5 川中子健司さん 30男性 (削除No082) 101年01月01日(月)14時58分07秒
Mail:k-nag@gb3.so-net.ne.jp
栃木自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
スペクトラムの着メロ作りたい!!
ッてのはおいといて、ぜひ再販を!!

No6 あっきーさん 30男性 (削除No081) 101年01月01日(月)16時20分49秒
HP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/1385 Mail:akkie-s@syd.odn.ne.jp
栃木自宅から やって来ました。
☆楽器 ドラム
 私は持ってるが,欲しい人がいるんだから協力はする。

No7 みるくさん 30女性 (削除No080) 101年01月01日(月)16時44分44秒
HP:http://www.hh.iij4u.or.jp/~kuruchan/ Mail:kuruchan@hh.iij4u.or.jp
福岡自宅から やって来ました。
バンド活動の経験はないものの
自分で色々と演奏するのは好きなので。
耳コピーにも限界が・・・。

No8 いちごさん 30男性 (削除No079) 101年01月01日(月)16時45分37秒
Mail:himawari@geo.co.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
演奏はからっきしですが・・・。

No9 走れハゲタロウさん 20男性 (削除No078) 101年01月01日(月)23時43分13秒
Mail:kazun@wave.plala.or.jp
愛知自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
俺も楽器をやっている人間として、スペクトラムの耳コピはつらい。
なので、ぜひ楽譜がほしいです。

No10 たごさん 30男性 (削除No077) 101年01月08日(月)18時59分56秒
Mail:close-up@ac3.mopera.ne.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆楽器 ボーカル
「コピー不可能」
サードアルバムの帯にはこのようなアオリ文句があったはず。
再びバンド譜で世間のプレーヤーに挑戦状をたたきつけてはいかがか?
それを鼻で笑ってクリアできる超絶プレーヤーの登場を見たいとは思いませんか?
音楽を愛する音楽で飯を食う企業の、姿勢をここに問う!!

No11 ミーチャンのははさん 30女性 (削除No076) 101年01月10日(水)22時53分26秒
Mail:tamura@pp.iij4u.or.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
楽器は演奏しないけど、スペクトラムと名の着くものはなんでも欲しい!
そのうち娘に使わせたいし・・・。

No12 babuさん 30女性 (削除No075) 101年01月10日(水)23時38分37秒
Mail:babu@violin.ocn.ne.jp
神奈川自宅から やって来ました。
☆楽器 手拍子(^^;
耳コピなんて絶対無理。売れたとか売れなかったとか 関係ないです。すばらしいアーティストを世に送り出すためにも再販を希望します。

No13 CHETさん 30男性 (削除No074) 101年01月17日(水)21時54分01秒
Mail:PRC00595@nifty.com.jp
東京会社から やって来ました。
☆楽器 トランペット
復刊ドットコム(fukkan)でも投票して
いますが
是非再発をして欲しいです。
あと、ドンペイさんの「レッツゴ−・ブラスバンド」(音楽之友社刊)も再発して欲しいです

No14 リンキーさん 30男性 (削除No073) 101年01月17日(水)23時39分53秒
岡山秘密基地から やって来ました。
☆楽器 聞く専門
再販して!

No15 かずさん 30男性 (削除No072) 101年01月19日(金)01時38分49秒
Mail:makabe@mxw.mesh.ne.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆楽器 トロンボーン
20年経った今でも古さを感じない音楽ですね

No16 anjoさん (削除No071) 101年01月24日(水)23時00分11秒
Mail:anjo883@hotmail.com
埼玉自宅から やって来ました。
☆楽器 トロンボーン
実際にコピーバンド等やらなくっても、
譜面はみてみたい。
絶対欲しい。

No17 たーぼーさん 30男性 (削除No070) 101年01月29日(月)22時27分14秒
Mail:sp-tabo@mtb.biglobe.ne.jp
静岡秘密基地から やって来ました。
☆楽器 ドラム
おスペは兄の影響で聞きはじめました。そして、ブラバン、いろんなコピーバンドでDrやって、つい最近まで清水エスパルスのサンバ隊に入ってました。この芸暦?もおスペのたわものでだとおもう今日この頃です。ハイ

No18 ひろみさん 30女性 (削除No069) 101年01月31日(水)00時58分30秒
HP:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi Mail:hiro-mi@pat.hi-ho.ne.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆楽器 手拍子(^^;
携帯の着メロ作るのは耳コピだとやっぱり辛いです・・・なんてね
21世紀にスペクトラムを伝えるには楽譜も必要です。是非是非、再販をおねがいします!

No19 ドッキーさん 30男性 (削除No068) 101年02月04日(日)21時59分41秒
HP:http://www.cablenet.ne.jp/~dogi Mail:dogi@cablenet.ne.jp
埼玉自宅から やって来ました。
☆楽器 トランペット
あの譜面というか本昔もってたんだよなあ
どこに行ったかなあ??
探せばあると思うけど・・・

No20 くらちゃんパパさん 30男性 (削除No067) 101年02月08日(木)14時47分20秒
Mail:cloud@skyblue.ocn.ne.jp
大阪会社から やって来ました。
☆楽器 トランペット
 コピーは持ってますけど
20年来完全にマスター出来ません!(^^;)
 値打ちのあるスコアなので
皆様にも是非!


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.