スペクトラム映像DVD化熱望! 署名掲示板
皆様のご協力により2003年3月にスペクトラムファイナル、そして2004年1月に渋谷公会堂ライブがDVDで発売されることになりました。(^^)v
これも皆様のご協力のおかげです。大変ありがとうございました。

署名総数 336 件 (一画面で20件ずつ表示)
2003年12月03日をもって新規の署名登録を締め切らせていただきました。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No187 訂2いそのくわつおさん 20男性 (削除No336) 101年10月08日(月)21時50分14秒
埼玉会社から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 86年〜90年
優れた音楽を残す義務があると思います
ライブを見たい!!

No221 訂2くらさんさん 40男性 (削除No335) 102年01月23日(水)23時30分12秒
愛知自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) ホーンが最高!
最近ネットでMP3をダウンロードしている時に偶然「Sunrise」を見つけました
おかげで焼けぼっくいに火が付きました(笑)
20年以上経った今改めて聞いてもやっぱりいい!

No182 訂2ゆういちさん 30男性 (削除No334) 101年10月04日(木)18時35分07秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆私のスペクトラム(コメント) マイサウンドの基本
DVD必ず買う!

No295 訂1うめさん 30男性 (削除No333) 102年11月02日(土)23時21分21秒
HP:http://www3.synapse.ne.jp/ume-net
鹿児島自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 80年
☆私のスペクトラム(コメント) 青春そのもの。「僕らの校長先生♪」は絶品!
ファイナルのアルバムは、今でもワタシの宝物です。
アンコール終わった後の、あの淡々とした女性のMCには今でも興奮します。
「それぞれの道に進みます・・・」
最高のコトバだと思います。

あの興奮をもう一度、いや何度でも・・・。
当時はビデオは貴重品で、見ることは不可能だと思って諦めていました。
ビデオを自由に見ることが出来るようになった今、ビデオ以上のDVDにてあの興奮(アルバムの音ではなく映像で)味わいたいと思います。
スペクトラムはワタシの青春。いやそれ以上・・・。

No38 訂1さむらいさん 30男性 (削除No332) 101年02月02日(金)21時50分59秒
群馬自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 86年〜90年
☆私のスペクトラム(コメント) ミーちゃんげんきですか
中学のころからずっとファンでした
カセットテープで聞いていますが
CDほしいです
まだ売ってるとのことぜったいかいます。
群馬の高崎あたりで売ってるお店教えてください

No287 訂1和田 武郎さん 20男性 (削除No331) 102年09月28日(土)18時25分20秒
長野ネットカフェから やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 96年〜2000年
4年ほど前からスペクトラムのファンになりましたラッパ吹きです。
VHS版の映像は見たことあるのですが、
DVD&再編集版が出たら是非みたいです!!
その際は演奏されたすべての曲を収録してほしいです。

No290 訂1ベースさん 40男性 (削除No330) 102年10月13日(日)22時53分19秒
愛知自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) 我が青春のバンド。一生忘れない
学生のときコンサートにも行った。高速を走るときはいつもPASSING DREAMがお伴である。最近ラストコンサートのビデオも入手した。でも演奏部分がもっと見たい(しかもいい音で)。DVDソフト発売熱烈要望!!!

No29 訂1ソンティーノさん 30女性 (削除No329) 101年01月21日(日)01時54分03秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 私の原点
いまだに大好き。いろんなCD買ってもやっぱりこれに行き着いてしまう。もう死ぬまでスペクトラム!!!

No125 訂1NewSさん 30男性 (削除No328) 101年06月03日(日)01時35分46秒
福岡自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 80年
☆私のスペクトラム(コメント) 学生のころからドップリ・・・
ケータイの着メロにスペクトラムの曲を入れようと、試行錯誤してます (^O^)/
ドンペイさんのアルバムなどCD化されてないLPをWAVで取り込んでCD化して、車のチェンジャーで聞いています。DVD熱望!!

No223 訂1むらさきくじらさん 30女性 (削除No327) 102年01月25日(金)00時57分58秒
広島自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) 今でもゾクゾクしちゃうよね!
当時中学生だった私。一人でコンサートに行けないので、西君のハスキーボイスにしびれてた、65才になるはいからおばあちゃんと行きました。あまりにもの大音響の中、血圧があがっちゃって、途中ロビーに出て聞いていました。大好きだったおばあちゃんも今は天国でちょっとボリュームを下げてスペクトラムを聞いているかな〜?

No305 訂1ファイナルのジャケットに写ってる!さん 40男性 (削除No326) 102年12月06日(金)23時24分35秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) Passing Dream いつ聞いてもシビれます。
中学生時代にクラシックに寄り道し、そろそろビートルズでも・・・と思っていたときにおスペ病に罹りました。ファイナルコンサートの最後に1920、Amuse Companyを流されてしまい、ファーストアルバムに戻ってそのまんま無限ループの中にいます。LPやCDはもちろんPERFECT COPYやVHDも持っていますが、DVDが出たらとーぜん買いますよ!

No203 訂1自称ラガーメンさん 30男性 (削除No325) 101年11月18日(日)22時46分34秒
京都自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) マイフェイバリットミュージック
スペクトラム最高!!!

No100 訂1まりあこさん 女性 (削除No324) 101年04月29日(日)01時54分19秒
東京から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 熱い!かっこいい!そして神聖な音楽の原点・・
どんなに時間がたっても思い出すだけで熱くなる、めくるめくシーンは記憶の中の幻となったままです。21世紀の今こそ、よみがえらせて欲しい!!

No200 訂1maidoさん 30男性 (削除No323) 101年11月12日(月)12時46分05秒
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 解散直前
ライブビデオを持っているのですが、今幼稚園の子供がはまっており毎日見ています。
そのうち擦切れそうなのでぜひDVDに。

No231 訂1ayakiさん 30女性 (削除No322) 102年02月10日(日)23時15分10秒
大阪自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 82年〜85年
☆私のスペクトラム(コメント) spectrumは永久に不滅です!
spectrumのすごさを彼らを知らない世代にも知らしめたい!そしてなにより、私が見たいんだー!DVD化切望!

No216 訂1RomanFighterさん 30男性 (削除No321) 102年01月09日(水)01時55分55秒
三重自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 昔、コンサート会場でドンペイさんと握手したなあ。
実は、ハードもないのに
VHDなるスペクトラム映像メディアを秘蔵しています。
VHDプレーヤー売ってないから覧られないではないですか。

No298 訂1愛子さん 30女性 (削除No320) 102年11月12日(火)22時20分00秒
山形自宅から やって来ました。
☆私のスペクトラム(コメント) 一度でいいから生スペ聞きたかった・・
スペクトラムのDVDでたら速買います!

No156 訂1のるこさん 30女性 (削除No319) 101年08月11日(土)12時41分19秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
☆私のスペクトラム(コメント) おスペ=キンキラ=大好き♪
懐かしすぎる! 「おスペってなに?」という年代の子供たち。  そんなヤツラに見せえやりたやDVD! 色んな意味で腰を抜かすに違いない! 探偵物語だって発売されたんだから、良いじゃない!!!!

No142 訂1草子さん 30女性 (削除No318) 102年04月08日(月)12時49分52秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 今でも一番好きなバンド〜
「秘蔵フィルム」も収録して欲しいな。

No236 訂1SPECTOR-1さん 30男性 (削除No317) 102年03月06日(水)20時47分54秒
東京秘密基地から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) ドンペイさんの書いた本あります
できれば、TV出演時の映像も納めて欲しいです!!


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.