スペクトラム映像DVD化熱望! 署名掲示板
皆様のご協力により2003年3月にスペクトラムファイナル、そして2004年1月に渋谷公会堂ライブがDVDで発売されることになりました。(^^)v
これも皆様のご協力のおかげです。大変ありがとうございました。

署名総数 336 件 (一画面で20件ずつ表示)
2003年12月03日をもって新規の署名登録を締め切らせていただきました。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No336 今 誠司さん 30男性 (削除No336) 103年10月29日(水)23時43分47秒
栃木自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) Memory
残っている全ての映像をDVD化して頂きたいですね!80sJAMの映像とか無いかな?だって日本音楽界の財産的バンドだよ!見たこと無い人に見せてすばらしい感動を伝えていきましょうよ。ね!

No335 累k潺崋况さん 40男性 (削除No335) 103年09月14日(日)07時08分08秒
大阪自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) 妓慌価旨彬澑瓶酬筑ス
亀散ゼ洽荷ナ浬筑夫果淹穏惟_函宰澎な澹惻聾b麓赤た芦簡沺働赤杣顕想飴歹ハNHK紺抑筑諏ヌ炳咾苗憩丑蹟赦疾|湲しロ筑┛殉灼折イMMP&琉歃欲個徘び椽旌斛慾ナ〜|湲筑咾顧妬捏殄舗WノAB'S禿拵管偽喞旨津儀旨售絃旱鎮
渕接。

No334 きょんさん 40女性 (削除No334) 103年08月20日(水)10時14分01秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 80年
☆私のスペクトラム(コメント) ポートピアで行われたファンの集いで握手できた事がいつまでも心に残っています。
解散の時、ビデオが販売されていたけど、当時ビデオデッキを持っていなかったし、高校生だった私には高価で買う事ができませんでした。その事をずっと後悔していて、時折思い出しては、手に入らないものかと思っていました。
DVD販売されているんですか!絶対買います。

No333 ショウイチロウさん 30男性 (削除No333) 103年08月09日(土)04時07分37秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 当時は恋も忘れてスペクトラムでした。
ファイナルコンサートで着てなかった衣装の映像が見たいです。ACT-SHOWのシングルジャケットで着てるやつとか・・

No332 リュウさん 30男性 (削除No332) 103年08月09日(土)03時58分49秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) フェス
感無量

No331 訂1のぶりんさん 30男性 (削除No331) 103年08月09日(土)04時10分33秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) フェスには行きましたが、武道館は・・・
このページを覗いたファンなら必然ですね。

No330 山田 修さん 40男性 (削除No330) 103年08月05日(火)22時40分42秒
静岡秘密基地から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
☆私のスペクトラム(コメント) 命!!
SPECTRUM大好きです。大学生の時に初めて目にしました。(20年以上前)(笑)今でも、大好きです。

No329 せつさん 女性 (削除No329) 103年06月12日(木)01時06分26秒
大阪自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 大阪でのライブハウス、よかったなぁ。新田さんの気さくな関西弁が忘れられないワ。
熱望します!!
プロモーション用の映像等はないのでしょうか?

No328 ぶーヤンさん 40男性 (削除No328) 103年04月30日(水)20時06分01秒
徳島自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) VHDは、もってます。けど再生する機械がありません・・・。
昨日、ラジオの公開番組で、西慎嗣さんとチャーさんのジョイントコンサートがあり行ってきました。なつかしい西さんの歌声がきけて、最高でした。もう一度みてみたいスペクトラム。

No327 キムラさん 40女性 (削除No327) 103年04月19日(土)13時04分39秒
自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 死ぬ前にもう一度観たい!!
カラオケでスペクトラムって2曲しかありません。新田さんも無い。どこで歌えるの?

No326 べべんちょさん 40男性 (削除No326) 103年04月07日(月)00時39分27秒
大分自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 回して回して
とにかく、スペクトラム的ブラスセッッションが聞きたい!

No325 junさん 30男性 (削除No325) 103年03月22日(土)11時11分48秒
愛知自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
なつかしのVHDの復刻をお願いいたします。

No324 訂1アルバ2003さん 30男性 (削除No324) 103年03月21日(金)06時15分25秒
大阪自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
☆私のスペクトラム(コメント) 角ついた兜がみたい!!
武道館のビデオは買いました。
次はプロモーションビデオ用の映像を是非
DVDにして下さい。イン・ザ・スペース等が
当時、製作されていたはずです。
発売されたら絶対買います。

No323 kazuomiさん 30男性 (削除No323) 103年03月12日(水)20時54分45秒
山梨から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 82年〜85年
ネットでスペクトラムのHPを見つけ感動しました。レコードはすべて持っていましたが 家が火事になりすべて消失しまい その後何年も聞けずに居たのですが CDを買うことが出来懐かしく今聞いています。

No322 rikuさん 50女性 (削除No322) 103年03月10日(月)12時48分29秒
栃木自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) 頭に焼きついたグループ
順ちゃんのスペクトラム時代以前から知っています。一度、宇都宮でコンサートを、見ました。地元でも、応援しています。

No321 zunzunさん 30女性 (削除No321) 103年03月04日(火)00時03分08秒
茨城秘密基地から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 82年〜85年
☆私のスペクトラム(コメント) 今でもおくちん大好きです!
ファイナルのビデオを時々引っ張り出しては
夢のひと時を過ごしています。
あの当時学生だったのでLIVEに
行けなかった事が今更ながら悔しいなぁ。
だからDVDで思う存分見せて下さい!

No320 吉江 誠さん 40男性 (削除No320) 103年02月02日(日)08時02分16秒
栃木自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 解散直前
☆私のスペクトラム(コメント) 戦士の休息最高
1度だけコンサートに行きました。
感動でした
また見てみたいです。

No319 訂1bikiさん 30男性 (削除No319) 103年01月29日(水)01時51分15秒
茨城自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 80年
☆私のスペクトラム(コメント) どんぺいさんと、何年か前にある仕事でご一緒しました。スペクトラムネタ話せなかったけど、密かに嬉しかった、、。
LDを購入しようと色々模索しましたが、見つからず、ビデオを悩んでいるうちにそれも(普通の価格では)入手出来なくなりました。DVDで出たら必ず買います!(6000円未満なら)お願いします.
さらに、企画ものでいいから再結成ライブを!メンバー全員じゃなくても、8割ぐらいでもいいから誰かお願いします!

No318 訂1keiko mamさん 30女性 (削除No318) 103年01月18日(土)22時05分21秒
福岡自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
☆私のスペクトラム(コメント) メンバー皆好きです。
もーDVDが出るなら絶対買う!!
なんとしてでも買う!!

No317 殿の妻さん 女性 (削除No317) 103年01月14日(火)15時44分11秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) 新田さん命でした
青春がよみがえって来る。
DVDがあればぜったい買います。
出来たらCDも出してほしい。



管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.