スペクトラム映像DVD化熱望! 署名掲示板
皆様のご協力により2003年3月にスペクトラムファイナル、そして2004年1月に渋谷公会堂ライブがDVDで発売されることになりました。(^^)v
これも皆様のご協力のおかげです。大変ありがとうございました。

署名総数 336 件 (一画面で20件ずつ表示)
2003年12月03日をもって新規の署名登録を締め切らせていただきました。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No265 masamiさん 女性 (削除No336) 102年07月06日(土)11時26分08秒
北海道から やって来ました。
初めてスペクトラムのアルバムを聞いたのは
小学生の頃です。アルバムは兄がもってました。映像での記憶が無いので、ぜひDVDで観たいです

No139 だぶるXさん 30男性 (削除No335) 101年06月18日(月)22時19分48秒
神奈川会社から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) ラッパまわし
映像を見たのは・・・
「ヤング!Oh!Oh!」と街の電気屋で流してたVHD・・・
もう一回(ちゃんと)見たい。

No2 みらくるさん 30男性 (削除No334) 101年01月01日(月)00時45分29秒
岡山自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 解散直後
☆私のスペクトラム(コメント) my Best!
スペクトラム解散後にファンになったため生の
スペクトラム経験がありません。
こういったファンも多いようなので、是非とも
スペクトラムの映像をDVDで発売してほしいと
思います。
今年は解散20周年なので、是非ともお願いし
ます。

No18 babuさん 30女性 (削除No333) 101年01月10日(水)19時33分19秒
神奈川自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
☆私のスペクトラム(コメント) 私の高校生活のすべてでした。
ビデオ発売当時 我が家には ビデオデッキがなくファイナルビデオを購入することが出来ませんでした。これが 私の人生最大の後悔。どうかDVDであの頃のスペクトラムに逢わせてください。

No195 islandsさん 30男性 (削除No332) 101年11月05日(月)15時23分55秒
自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 解散直前
どんなエロDVDより、新田のモッコリ姿が見たいぜ!!!

No179 杉浦  彰さん 40男性 (削除No331) 101年09月18日(火)00時34分37秒
愛知自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 デビュー以前から
20年前の武道館解散コンサートに行きました。
LPジャケットにも本人しかわからないくらいの大きさで、写っています!

No154 keikoさん 女性 (削除No330) 101年08月03日(金)01時41分35秒
奈良自宅から やって来ました。
DVDが見たいよう。あの華麗な楽器さばき…。

No326 べべんちょさん 40男性 (削除No329) 103年04月07日(月)00時39分27秒
大分自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 回して回して
とにかく、スペクトラム的ブラスセッッションが聞きたい!

No162 トロンボ〜ン吹きおやじさん 30男性 (削除No328) 101年08月23日(木)01時55分11秒
群馬自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 最近
☆私のスペクトラム(コメント) ホーンSで熱くなり、新田さんの歌声で癒される〜
今日、ファイナルコンサートのビデオ手に入れて見ました。かっちょいい!!今でも絶対受けるよ!!DVD化になったら秘蔵映像もふんだんに収録した物にして欲しいですね!

No134 も〜一度サンライズさん 30男性 (削除No327) 101年06月13日(水)00時58分14秒
千葉自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) あの夕日にむかって走れ!!ワオ〜!
今だに週に何度かは聞いてます。ファイナルビデオは劣化が怖く見る回数にも限界が・・・やはりDVDが欲しいです。それと、もっといろんな衣装の動画(ステージ?)も見たいです。

No97 ななこさん 女性 (削除No326) 101年04月27日(金)03時19分51秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 一生忘れられないだろうなぁ〜
古いテープしか持ってないので、是非是非DVDかを希望します!

No194 虹魔さん 30女性 (削除No325) 101年10月29日(月)14時23分58秒
岡山自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 衣装がたまらない。もちろん、音も。
DVDになったら、絶対買うぞ!

No147 あなぽんたさん 40女性 (削除No324) 101年07月13日(金)20時30分39秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) あの時はすべてでした。
あの時、ビデオなんで買っておかなかったのか
今でも悔やんでいます。

No131 パラダイスじろ〜さん 30男性 (削除No323) 101年06月13日(水)00時49分36秒
千葉自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) あの夕日にむかって走れ!!ワオ〜!
今だに週に何度かは聞いてます。ファイナルビデオは劣化が怖く見る回数にも限界が・・・やはりDVDが欲しいです。それと、もっといろんな衣装の動画(ステージ?)も見たいです。

No106 マリーさん 30女性 (削除No322) 101年05月08日(火)00時23分20秒
大阪自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
DVDで永久保存したい!!私が死んだ後も孫のずーっと先も!!新田さーん(^^)愛してる。にゃはは♪

No267 たくちゃんさん 30男性 (削除No321) 102年07月08日(月)23時25分27秒
大阪自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 解散直前
あんなカッコイイバンドって最近ないよね!

No67 Chris Squireさん 30男性 (削除No320) 101年03月16日(金)20時22分33秒
大阪会社から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 懐かしいの一言
スペクトラムのクルクルまわすホ−ンセクションをもう一度見たいですねぇ...。

No109 axel_at_sushiさん 40男性 (削除No319) 101年05月13日(日)23時31分23秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 24時間TV
☆私のスペクトラム(コメント) スペクトラム1stの発売日は私の誕生日の前日でした。
おスペは、ライブを見なきゃ楽しくない!オレもビデオをかき集めたけれど、やっぱDVDでみたいものです。(資料コンテンツに譜面なんか付いていたらもう最高!)お願い!見たい、見たい

No275 KEKEさん 30男性 (削除No318) 102年08月06日(火)12時05分14秒
東京自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) おスペ以上に好きなバンドは出てきません
今イン・ザ・スペースやアクトショーなどをタイアップ等で
流せたら、大ヒット間違いなし!? と思ってます。
20年早すぎたバンドの映像をずっと残したいですね

No153 マーさん 30男性 (削除No317) 101年08月02日(木)18時59分36秒
青森自宅から やって来ました。
☆スペクトラム&メンバーのファン歴 79年
☆私のスペクトラム(コメント) 今でも1番です。
インターネットやるようになってから、こんなHP見つけるわ、オスペのCD買いまくるわ・・・また熱くなってしまいました。DVDの発売は必須うです。


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.