WELCOME TO AHIRUN'S HOME PAGE!!
雑穀宣言!!
あなたは何人目の雑穀者?
ホームページ移転

Last Up Date 2001/01/10
よ〜く考えてみると、自分はまだ岩男さんのコンサートに8回しか行ってないですよね。 あまりに一回一回の出来事が濃いんで、とっくに二桁超えた気になってた(^^;; (つづきは、食卓にて)

今年の目標
「アセラズ、サワガス」
残酷者一つの条件
暇だったら、見れば?

作者のつぶやき
とりとめのない作者のつぶやき。「What’s New」を兼ねるかも。

あひるん雑記
残酷者・ 燃え尽きた家鴨による雑記

KAI TAK AIRPORT
そのうち、なにか作ろうかな。(今のところ予定なし)

だうんろ〜ど
てきと〜にモノが置いてあるところ。

雑穀者達の食卓
なんとなく作られた雑用掲示板。好き勝手に 使ってください。

さすがに! にゃどんでし
遊びでこんなのを作ってしまいました。 気が向いたらで良いから使ってみてね。

リンク集
とりあえず・・・リンク集です。



☆こちらもよろしく☆
"雑穀宣言・別館"



このページの感想やお問い合わせは・・・
いっさい受け付けません。

SINCE 1998/06
*Microsoft InternetExplorer 3.0以上に最適化されているみたいな*
* このページにはリンクしないでください(^^; *