作者のつぶ (^^;
back

'01 01/10
「ショートコラム」のプログラムを変更。キーワードサーチが出来るようになっちゃいました。 って、サーチが必要なほど記事が溜まるんかな?まぁ、気長にやっていけば、それになりの 量になってくれるでしょう。あせらない、あせらない。
08/14
あひるん雑記に「ショートコラム」のコーナーを作りました。
書きたいことは沢山有るんだけど、わざわざ雑記の形にまとめるのって 面倒なんで書くの止めちゃったり、わざわざ1ページにするまでも無いような 内容だったり。ってなことで、気軽に書き込みの出来るコーナーを 作っちまいました。
さて、いつまで書き込みが続くかな?(^^;;
'00 08/08
ホームページの移転!! これがまためちゃくちゃ面倒な仕事。睡眠時間が削られていく(;_;)
08/08
「あひるん雑記 第六話」をアップしました。第六話は一度3月末に書き上げた んだけど、間違えてファイルを消してしまって(^^;; (書きかけの第七話と一緒に)。やっと、書き直したんだけど、何故かその時のより ずっと短くなっています(^^;;。第七話、第八話はすでにネタも考えてあるので、 なるべく早く書き上げたいです(第四話も書かなくちゃいけないし)。 それと、秘密の扉を設置しました。
05/31
「三ヶ月ぶりの更新記念ページ」を作りました(^^;;。あと、別館に自分が 主催したオフ会の写真を少しアップしました。パスワード制になってるので、 オフ会に参加した人は、自分にパスワードを聞いてください。 (今のところ、自分以外でパスワードを知ってるのはマゲさんだけ)
02/17
チャットを「さすがに!にゃどんでし」に張り替える。別館の手入れは後回し (ーー;;; 他のところの手入れもしてるから、大変で。自分のHPも、結構 大きくなってるし。
01/19
「オフ会告知ページ」と「あひるん雑記 第伍話」に少し手を入れる。
でも、 カメラってのは軽くなくちゃね。重いと持ち歩くの嫌になっちゃうし。まぁ、 軽いことのデメリットってのもあるんだけど、プロじゃないんだし。( 次は、自分のカメラ学・写真学でも書こうかな? )
01/17
「あひるん雑記」二話一挙にアップ!書きたいこと有ったから、一話分 飛ばしちゃいました(^^;; で、「勝手におすすめ」はあくまでも、 「燃え尽きた家鴨」の個人的な意見です。そのへんを忘れずに読んでくださいね。
12/23
「あひるん雑記」第弐話をアップ。書きたいことはいろいろあるんだけど、ちゃんと 順番を追って書いていきたいから、とりあえずは予定にしたがった内容を 書いていきます。(でも、早くあんなことや、こんなことや、 そんなことを書きたいなぁ)
12/07
残念ながら「コバジョン物語」のぺーじを閉鎖。だって、中身(文章)を作るの 面倒だったんだもん。代わりになるようなものは作っておいたから良いでしょ?
11/18
「残酷者一つの条件」のページを追加。最初は「唯一の条件」にしようかと思ったけど 、それだと限定されすぎてしまうような気がしたので止めた。
10/31
Seven's Doorへのリンクの場所を変える。それとはむさんの要請(?)で、「Project 支援なお部屋」をつくる。結局、今月も目標を果たせなさそう(^^;;
10/29
Seven's Doorへのリンクを張る。でもなぜあの場所なのかはひ・み・つ(笑)
10/15
別館に「アニガメパラダイス」のコーナーを作りました。
10/02
いろいろ変えた。書きだすの面倒だから、自分でみつけて。
09/25
心持ち更新。
09/22
某ページあわせて、 一部のコンテンツを移動しました。サービスページもついでに公開!
09/04
裏ページができてるよ〜ん。それに、リンクも少し追加。でも、他のところまで 更新する時間はないや(^^;
08/05
掲示板を新しいものにした。あと、目標を8月のにする。
07/16
掲示板を「雑穀」専用にする(使わないと思うけど(爆))。で、ついでに名前も変える。
07/10
3つめの掲示板を作ってしまった(^^;ちょっと、作りすぎかなって思うけど、 良いでしょ別に、幾つあったって(^^;;
06/26
ついにchatを借りる事ができた!自分でも設置しようとしているが いつできるか分からないので、それまでのつなぎに使わせてもらうつもり。 デザインは一寸気になるけど、細かい事は気にしない(^^;
06/24
サッカー見たり、細かい所を手直ししてたりしたら、HP製作が全然進まない(^^; 完成する前に番組終わっちゃったりして(^^;;;;(いや、改変も乗り切るはず!)
06/16
規模縮小と言いつつも結構作ってるような気が・・・(^^; とりあえず、公式ページが出来るまでは突っ走ってみよう。 でも、公式ページが出来たらきっと・・・(^^;;;;;
06/13
たいら〜さんが松澤由美の公式ホームページを作るそうな。 公式ページがあるならそちらに任せた方がいいものはたくさんある。 ってな訳で、早速規模の縮小をきめる(それ以前にまだ出来てないけど(^^;;) でも、たいら〜さんに負けないぞ!!
06/12
それにしても、ネムイ!! それに、ホームページ作りも思ったようには進まないし・・・(^^; とりあえず、リンクだけは増やしたけれど(;_;)
06/10
おかしかったところ、手をつけていなかったところなど、細かいところに手を加える。 しかし、完成までには、まだまだ時間がかかりそう。 少しずつでもいいから確実に進めていこう。
06/09
簡単(?)にリンクのページを作りました。そのうちにもっと立派なのにしてやる。 (何かおかしい所あったら教えてね)mail
06/08
メインページを登録、だけど間違いが多いし、かなり手抜き(^^; しかもリンクは全然つながってない。早く形だけでも整えないと。
06/07
ついでだと思って、もう一個掲示板を作ってしまった。 さっさと、メインページ作らないとリンクも張れない。 これから大変な日が続きそうだなぁ。
'98 06/03
勢いだけで、いきなり掲示板を作ってしまった(^^;これからどうしよう。
back