管理記録


1999年

1999年12月25日
アトリエにみちゃさんからの頂き物を掲載しました。
1999年12月21日
10000HITを超えました。踏んだのは月読深夜さんです。スクリーンショット
1999年12月4日
宇宙港に『i n a b e e ' z』と『religion』を追加。
1999年11月28日
アーヴ語機械通訳アプレット5.0のソース公開場所を同ページに書き加えました。
1999年11月25日
最終更新日の表示方法を変更。
表示解説に更新日表示方法の説明を追加。
管理記録の一部を専用ページに移動。
1999年11月21日
宇宙港に『Over The Glasses』を追加。
1999年11月17日
思考結晶に『アーヴ語機械通訳アプレット5.0』を追加。
1999年10月12日
掲載許可を頂いたので、cazunoryさんから頂いたイラストをアトリエに追加しました。
1999年10月11日
全体を再構築。各コンテンツのアドレスが大きく変わっています。
アトリエに頂き物を多く追加。これに伴い、3分割しました。
ルートページに現在進行中の作業を掲載。
全体の細かい手直し。
1999年7月25日
宇宙港の『D-WAVE』のバナーを最新の物に変更しました。
1999年7月22日
アトリエに新作『似我蜂の飛翔』を追加しました。
1999年7月6日
バナーとアトリエのGIFを可能な限り画質優先で減色しました。
アトリエのサムネイルをJPEGからGIFに変更しました。サイズ優先です。
1999年7月3日
壁紙とタイトルロゴの減色を行い、約半分のサイズにしました。また、ロゴはJPEGからGIFに変更しました。
表示解説からアイコンに関する記述を削除しました。
1999年6月5日
宇宙港に『Golden Child's Home Page』を追加しました。
1999年5月30日
宇宙港の『D-WAVE』のバナーを最新の物に変更しました。
細かい手直しをしました。
1999年4月10日
細かい手直しをしました。
プロフィールに文章を追加しました。
1999年4月6日
ルートページの解説を独立させました。
1999年3月15日
宇宙港の『北大 森岡浩之の星界』が移転・名称変更したので、修正を行いました。
同じく、『THE LEGEND OF HEROES』のバナーとURLを最新のものに変更しました。
1999年2月9日
記憶巣のメニューリンクを修正しました。
1999年1月20日
記憶巣を新しいものに変更しました。これに伴い、別ウインドウで表示するのはやめました。
管理記録の一部を専用ページに移動しました。