ジャンク


殿下@お絵かき掲示板 (300×300)

2001年6月3日掲載

PNGファイル 54.3KB

 お絵かき掲示板のPainterBBSで描いたものです。なかなか高機能なので、普通のグラフィックソフトでのやり方を試してみたものです。 途中で保存できないため、早朝4時30分ごろに中断しました。そのため、頭冠などは適当に誤魔化しています。
 なお、あえて投稿したファイルそのままです。加工はしていません。


ジント (500×500)


JPEGファイル 45.7KB
GIFファイル 94.7KB

 練習で描いたものです。今まではこのレベルのものだと1時間近く修正に時間をかけていたのですが、 これは半分ほどの時間で出来ました。首から上に関しては上手くなってきていると思います。
 左下のは説明用に描いた瞳です。


無題 (373×358)


JPEGファイル 43.5KB

無題 (373×358)


JPEGファイル 52.5KB

 "アブリアル十翔長"のもとになったイラストです。本来はこのイラストの背景に薔薇一面の景色を使いたいと思っていました。 しかし、良い素材が見つからなかったので宇宙空間に変更しました。


無題 (332×332)


JPEGファイル(低画質) 9.06KB
JPEGファイル(高画質) 24.9KB
PNGファイル 125KB
GIFファイル 40.5KB

 フォトショップを使い始めたころに描いたイラストです。金色のバナーアイコンの右半分はこのイラストを使ってあります。


ルーヌ・ビーガへ(夕方バージョン) (512×512)


JPEGファイル(低画質) 31.3KB
JPEGファイル(高画質) 76.3KB
PNGファイル 352KB
GIFファイル 116KB

 "ルーヌ・ビーガへ"の夕方バージョンです。こちらを掲載する予定でしたが、 ラフィールが"わんぴーす"を着ているときには既に日の出を過ぎていることに気づき変更しました。
 個人的には結構気に入っていますし、こちらの方が評判が良かったりします。