頂き物

2000年

クリスマスカード



作成者:蒼
JPEGファイル 448×639 54.5KB


暑中見舞い



作成者:つっくん
プログレッシブJPEGファイル 400×400 12.6KB

 このイラストは3DCGを加工したもので、ソフトはShadeです。私もShadeを使っているわけですが、 このレベルに達するのはいつになることやら(^^;


10000HIT記念



作成者:CRAMAS
JPEGファイル 418×474 107KB

 またもや頂いてしまいました。それもこんなに上手いものを(^^;



作成者:tessu
JPEGファイル 507×542 65.7KB

 9999HITを踏んで、私が何か差し上げる予定のtessuさんから先に頂いてしまいました(^^;
 私の絵を参考にして描いていたはずが、途中でだんだん変わってしまったとの事です(笑)


年賀状



作成者:武者頑我流
JPEGファイル 720×707 88.8KB



作成者:まーちゃん
JPEGファイル 400×300 21.1KB

 面白いデザインですね。まーちゃんのデザインはいつも見るのが楽しみです。



作成者:蒼
JPEGファイル 600×900 104KB



作成者:はさうぇい
JPEGファイル 640×480 36.0KB

 キャラクターははさうぇいさんオリジナルの小説「LUX」のキャラクターです。



作成者:tessu
JPEGファイル 288×401 18.6KB



作成者:m-shadow
JPEGファイル 476×700 61.4KB