Last up:10/12/25 Since:06/10/10



 冬コミ新刊の表紙です。
 ミッドガルっぽい背景を目指してみましたが、どうでしょうう?

 新刊タイトル『夜を辿る陽光 朝を招く閃影』
 B5サイズ P28 配布価格:450円

 29日 東館 へ-53a 『R.S.T.O.R.』で参加します。
 是非遊びにお出でくださいませませ。
 


★日記 『想定外』 『想定外2』(某個人サークル代表者から当方に対して、
 身勝手、強迫的、非常識なメールが送られてくるとい言う事件)の事実。

この件についてご存じない方は見なくても大丈夫です
★この文字をくりっく★

 注 : 上記の非常識なサークルは、事件を起こしたときとは違う
 サークル名(漢字、カタカナ以外 6文字+記号)
 ペンネーム(日本語以外の文字 5文字)で
 夏コミケ(コミケ76)までディ○ディア・ジャンルにて参加。

 冬コミケ(コミケ77)のカタログを見た限りは上記の
 サークル名、ペンネームでの参加は確認できませんでした。

 自分の立場が悪くなった時にジャンル、サークル名
 ペンネームを変えてそ知らぬ顔で活動をすると言う
 常套手段を取った可能性がありますのでご注意ください。



☆『吟遊黙示録マイネリーベ(-wieder-)』と
『天元突破グレンラガン』は「OTHERS」に展示しております。
『鬼畜眼鏡』『ディシディア・ファイナルファンタジー』は
「DIARY」にて画像をアップしております・笑☆


Thanks
Hit!
NEXT・・・・20000

キリ番を踏まれた方はメール、拍手等でお知らせ下さい。
可能な範囲ですが、リクエストをお受け致します。


拍手御礼は『DIARY』にて。



鬼畜眼鏡アンソロジー企画

参加させて頂く事になりました!・笑





御縁があって、『うさみみアンソロ』に参加させて頂きました。
通販も受け付けていらっしゃいます。



copyright (c) Yahiro Takasu