Lace&BabyDress
レースで、犬のモチーフには初めて出会いました。
水色のスワンシーを買った同じお店でこのレースも一緒に頂きました。横はエンジェル?でしょうか?
ラウンドのレースですが、犬は1箇所だけしかいません。
2002年、ポートベローで、エンジェルのレ-スを探していたに出会ったものです。鳥のモチーフはとても新鮮でした。つくづく、いろんなデザインがあるのだな〜と思います。
HPオープンの時、トップで使っていた写真ですが、これが、最初に買ったエンジェルレースです。デパートの催事だったのですが、ここから、エンジェルレースを探す旅が始まりました。
エンジェルと女神さまのレースがやっと我が家にもやってきました。
見かけた時には、いつもSOLDで、今回もこのレースを頂いたお店では、またもや、気がついた時には、SOLD状態で、ショックでした。
お店の方にまた、入荷があるかどうかお尋ねした所、お手持ちのものが1点あるとのことで、譲っていただきました。
ネットショップさんで出会いました。
女神さまとエンジェルのレースです。

はるばるアメリカからやってきました。