エンジェルは、どんなものでも人気があってライバルが,沢山ですね♪      レースやカメオのブローチも素敵なものを探しているのですが,出会える日を楽しみに....
フランス製のブローチなのですが、実際使うには、大きいし、細工が、細かいので、こうやってインテリアに使っています。
10数年前どちらかというと和骨董やさんみたいなところで,見つけました。 どこのものかも分からないのですがとても繊細で、エンジェルもそれぞれ 表情が違います。
赤い缶は、最近のアンティークフェアーで、購入しました。色使いが、はっきりしてるかな?と思ったのですが,アクセントになります。右の缶は、雑貨やさんで買った現行ものです。
バラとエンジェルどちらもはいっているすごく素敵なレース!アンティークフェアーで、ショップの壁にかけてあり釘づけになりました。エンジェルは、顔で選びます。体形もエンジェルらしさがでていますよね
Angel
Home
Next
Back
最初は新宿のフェア―で出会ったのですが、他にお買い物をしたので、諦めました。その後、パシフィコでまたフェア―があり、気なっていたので、ショップをのぞいて見ると 幸運にもまだあったので、お安くしていただきました。
フランスのチョコレートの会社の紙の箱です。風景のデザインが多いらしくて、バラとエンジェルなんて最強コンビのものは貴重なんですよ♪とおっしゃつていました。フランスでは、コレクタションしている人が多いらしいです。10cm角くらいで高さ2cmほどのもの
ロンドンのポートベローで、見つけました。
はじめは、アンティークを探していたのですが、
お店の人にアンティークだとすごく高いよ!と言われて..現代もののエンジェルのプリントです。

十分雰囲気はあると思います。
現代ものの、イギリス製のボーダーの壁紙です。
エンジェル好きとしては、見逃せませんでした。

壁紙として使う事はないとおもうのですが、額装したり、箱のリメイクに使ったりしてもとアドバイスをいただき購入しました。
何点か他にもエンジェルの壁紙はお持ちでしたが、私は色合いとエンジェルの顔で、こちらのものを選びました。