スージークーパーの本は、何冊か持っているのですが、これは、サイン入りの限定本です。   アンティークやさんで見つけて、それまで、この本の存在を知らなかったので、驚きとうれしさといちどに感じました。お値段のほうがとてもよかったので、かなり悩んだのですが、スージーファンとしては、やはり!  と、いうわけで、私のところにやってきました。             
シリアルナンバーがついていて、90冊中61番目の物です。今は、もうお亡くなりになっているので、とても貴重だと思います。今年は、生誕100年にあたります
ペンハリゴンズの本を探している時、お友達に教えていただいたものです。これも香りつきなのですよ♪シリーズで何冊かあるみたいです。
Books
自由が丘の本屋さんんで、また素敵な本を見つけました。
ヴィクトリアンの印刷物に関するものと毎年のカレンダーでおなじみのCYNTHIA HART’S
の1996のDAIARYです。どちらも表紙のデザインをみただけでもヴィクトリアンが好きな方だともう十分に気にいるものだと思います。
VICTORIAN KEEPSAKE の本の中に私が持っているコーリングカードと絵柄が同じようなものを見つけ、何だか嬉しくなりました。
ジャパンドールワールドフェスティバル2005の会場でしばらく休刊になっていた”西洋アンティークオクルス”が復刊していて、ドールのSHOPさんが販売されていました。
代表的なビスクドールの可愛い子達がたくさん紹介されています。
お友達のサイトで紹介されていて欲しいと思っていた、ミニョネットサイズのビスクドールの本を入手することができました。専門店でないと取り扱いがない事が多く、ご縁があってよかったです。
とても可愛い子達が沢山紹介されていて、別紙ではオークションの価格表もついていました。
ドールのお洋服作りにも参考にしたいと思います。