Accessories
〇回目の結婚記念日のお祝いにダイヤのリングをプレゼントしてもらいました。(事後承諾...)
1880〜1900年頃
ローズカットダイヤモンドクラスターリング

光を通すようにアズ‐ル仕様になっています。
フラットな形で、お花のようなデザインのものを探していたので、思っていたものにピッタリ!しかもローズカットなので、言う事はありません。

光を通すタイプなので、ロ‐ズカットですが、輝きがあります。
やっと、エナメルのブローチを手にする事ができました。いつか、いい出会いがあるといいなと思っていたのですが、フェア−で思いがけ無く、見つけることができてとても嬉かったです!
白地にくっきりとローズ色のバラ模様、シンプルな作りなので、どんなお洋服にも合いそうです。
デパートの骨董市で出会いました。ネットショップさんやお友達のコレクションで見たことがあって、薔薇がリースになっているのが素敵だなと思っていました。
今回出会ったこのブローチはアイボリーではなくボーンです。
中央のピンク色が上品で優しい雰囲気ですね。
どんなお洋服にも合いそうです。