Doll's  House& Miniature
この部屋の形が気に入って,色を指定してオーダーでドールハウスの作家さんにお願いして作っていただきました。
ゴールドのモールドなどは作家が付けてくださいました。
思った通りというか、それ以上に素敵なお部屋で感激でした。
上から見た様子です。壁紙なども希望を聞いてくださったので
可愛い感じになりました。
窓からお部屋のなかを見た様子です。
これがほんとに自分の部屋だったら?という夢ですね〜
額の中はアンティークを縮小コピーしたりして使いました。
ロッキングチエアー用の座布団
を作りました。
スタンドに明かりも灯って優雅な雰囲気でしょう?
ワンちゃんはドールハウス用のもの、猫ちゃんはいわゆるおまけ付きお菓子のものです。
とてもよく出きているので、他の猫ちゃんも欲しいと思っています。
このお部屋のチェストに飾ったコスメセットは2006年6月のドールハウス&ミニチュアショーで買ったアメリカの作家さんのものです。
ヴィクトリアンなコスメのセットアンティーク風で素敵です。
海外の作家さんも素晴らしい作品をお作りになる方が沢山いらっしゃいます。
ミニビスクドールやクロスステッチ専門の方など,国内もフードや陶磁器の絵付けなど海外で活躍なさっている方も多く、奥が深い世界です。
Back
Next
Home