HME2004

back

 今年のHMEは10月2、3日に行われました。当日の天候は2日は曇り、3日は晴れ/曇りでしたが、気温は低めでちょっと寒いという感じでした。来場者は2600人あまりといったところのようです。
展示 今回はいろいろな都合で参加出来なかったり、フルに参加できない会員が数人あったのが残念でしたが、一応良い展示だったのではないかと思います。
 展示はメインとコンテストに分けましたが、メインブースは須藤が担当しましたがシンプルという新しい方向性のテストと言うことで、白を基調とし、作品以外は机の上に置かないようにしました。結果としてはおおむね好評だったので、今後は細部を煮詰めて行きたいと思います。
 コンテストブースは投票をお願いするという性格上、メインと同じには出来なかったので机を分離し、担当者も宮野さんにお願いしましたが、こちらも好評でした。


作品紹介
コンテスト
作品1
作品2
home back