■解散記念日オフ2005


  ライブ終了 打ち上げ?
         
ライブの興奮がさめないまま、近くの居酒屋に行き打ち上げ?をしました。

打ち上げの参加メンバーは、神田川吹奏楽団さん、ちびっくさん、マッキン♀さん、かずこさん、ひろzさん、カゴのニュアンスさん、たごさん、あけちゃんさん、みけさん、まるりんさん、Vespa@アフロさん、るーじゅさん、みらくるの13名です。

Vespa@アフロさんがヘルメットを持っていたため、入店時にひともめありましたが、無事入店。よくわからない方式のお店で、我々が入った部屋は二時間のコースになっているようでした。

ということで、すばらしいライブに乾杯!

ホスト風のポーズ?でVespa@アフロさんの電話オーダのポーズは見事にちびっくさんにスルーされています(^^;(作文)

O.S.P.Eのメンバーの打ち上げも同じ居酒屋で行われていたので、途中松木さん遠藤フビトさんが遊びに来てくれたりと、ライブの余韻たっぷりの打ち上げでした。

終電が近くなり、かずこさん、みけさんの2人がお帰りになりましたが、残ったメンバーはまだまだ元気いっぱいに盛り上がりました。


 
   
 
   
 
         
   

更に延長 朝までコース(^^;
         
 

最初のお店が時間になったので、場所を変えて打ち上げの2部に突入です。

神田川吹奏楽団さん、ちびっくさん、マッキン♀さん、ひろzさん、カゴのニュアンスさん、たごさん、あけちゃんさん、まるりんさん、Vespa@アフロさん、るーじゅさん、みらくるの11名に、O.S.P.Eのメンバーも加わり20人近い大所帯になりました。

ライブの準備段階や、本番の時の裏話等を聞きながら、閉店まで語り合いました。

   
 
         
   
         
         
 

 

Spectrum&新田一郎ファンのHP Copyright (C) 1998〜2005 studio未来来 All Rights Reserved.