■解散記念日オフ2003


  3部 和民

ライブの興奮が一向にさめない一同は、居酒屋を探して移動を開始しました。

メンツはまりあこさん、マッキン♀さん、PONさん、てーさん、てーさんお連れ2名さま、ちびっくさん、るーじゅさん、ひろみさん、みけさん、須山@旦那さん、100キロの男さん、 大将鈴木さん、ひろzさん、POLYさん、ヨシナリさん、Kさん、たごさん、カゴのニュアンスさん、ゆたさん、みらくるの21名の大所帯です。

たご宴会社長が斥候で、駅前の和民に場所をゲット。10時から大宴会?が始まりました。あちこちで、ライブの話や、スペクトラム談義などを繰り広げていました。

和民にした理由は松木さん和民あたりがいいのではときいての来店でした。実はメンバーの打ち上げも和民で、なんと隣の部屋でした。(笑) 途中松木さん鈴木さんなどが部屋にきてくれたり、早めにあがるメンバーの方にお挨拶などが繰り広げられました。
     

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。11時を回ったころから、遠征組&近場の人達以外は、名残惜しいですが帰り始めました。自分が飲んで食べたと思われる分だけ払って帰ってもらったのですが・・・最後まで残った8名で残りのお金を割ったら、先に帰った人より安くなってしまいました(^^; 早く帰った方ごめんなさい(^^;
 

  延長(^^;

残った8名(マッキン♀さん、ちびっくさん、るーじゅさん、ひろzさん、Kさん、たごさん、カゴのニュアンスさん、みらくる)はこれまた打ち上げで残ったメンバーと合流して場所を笑笑に移して打ち上げ2部に突入。
途中ライブのこぼれ話や、村上こうようさんのハンドルネーム覚えまショー??など、主催のまっきぃさんを囲んで、盛り上がる一同?
途中睡魔に襲われる観客に比べ、演奏者の体力が勝利していました。(^^;
山手線の始発にあわせて、観客組の大半はお先に上がらせてもらいました。今日も仕事があるメンバーの方もいたようですが、いつまで飲んでいたのかはわかりません(^^;
こうして長く楽しい一日が幕を閉じました。

Tribute to SPECTRUMは来年も開催予定です。
日程はまだ未定ですが、是非いっしょに見に行きましょう。最高の日になること請け合いです。

次回の大型オフ会は5月3日(予定)に東京楽器持ちよりオフの予定です。
こちらもふるって参加してくださいね。
 

Spectrum&新田一郎ファンのHP Copyright (C) 1998〜2003 studio未来来 All Rights Reserved.