兼崎 順一 NATURAL-E(ナチュラルE)CD化切望!署名掲示板
どんぺいさんこと兼崎順一さんがスペクトラム解散の翌年、新田さんプロデュースで発表したアルバムで、CD化されていないこともあり、まさに幻の一品で、HPの掲示板等でも多くのファンが要望している作品です。
どうなるのかは全くわかりませんが、是非皆さんもここに署名とコメントをお願いします。m(_ _)m
この蘭は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 66 件 内現在保存数 65 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No40 訂2jazzer30さん 30男性 (削除No065) 103年11月03日(月)23時08分29秒
神奈川秘密基地から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
「エメラーダ」は絶対お勧めです。(特にラストの部分は涙が溢れそうです。)
世に広めるためにも、是非CD化を実現させましょう!

No60 訂2寺山 淳さん 40男性 (削除No064) 109年04月06日(月)23時41分56秒
HP:http://terayamacleaning.co.jp Mail:terayamacleaning@s3.dion.ne.jp
新潟自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
私は、43歳の自営業者です。少年の頃、強烈な衣装と、ボーカルのハイトーンボイスで、雷に打たれた一人です。トランペット、ギター、ベースを回転させながらの演奏は、当時、衝撃的でした。ライブは、たった1度きりしか見れませんでした。受験勉強で聞いた「オールナイト・ニッポン」で、スペクトラムの解散を知り、涙しました。解散武道館ライブは、両親の反対で、行けずに後に出た「レコード」でしか知りませんでした。今でも、当時と同じで「SUPECTRUM」が好きです。聴きたいです。見たいです。どうか、伝説のブラス・ロック「SUPECTRUM」、またメンバーの熱い「音」を、聞かせてください!

No65 訂2バンマスさん 50男性 (削除No063) 113年05月21日(火)23時17分41秒
HP:http://www.swing-lights.com/
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ぜひ1枚欲しい

No35 訂2Noriさん 30男性 (削除No062) 103年07月25日(金)22時21分06秒
岐阜ネットカフェから やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
生まれて始めて買ったレコードなんです。中学の時放送委員で給食時間にかけたな〜2曲目。
スペクトラムのレコード探しに入った店で出会った1枚。B1の新田様のコーラスも覚えてるぞ!

No52 訂2ま→ぼ→dさん 10女性 (削除No061) 106年01月07日(土)21時36分48秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
私は13歳ですが母が大ファンで、私もファンになっちゃいましたぁ(o≧▽゜)o☆彡

No41 訂1ナガオ ヒロカズさん 40男性 (削除No060) 103年11月05日(水)18時19分53秒
神奈川自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム以前
探してます。 延々さがしてます
どうしても 又聞きたい!
みんなで再版までがんばりましょう

No58 訂1とりさん 女性 (削除No059) 108年02月23日(土)22時22分23秒
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ぜひCDで欲しいです。
そんな日が来ると信じて…。

No34 訂1setsuさん 女性 (削除No058) 103年06月28日(土)01時08分10秒
大阪自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
CD化、熱望します!!!!!!

*NO.33削除していただけませんか?
 気分が悪いです。

No63 訂1シュリさん (削除No057) 111年05月12日(木)23時39分25秒
☆どんぺいさんファン歴 ワンツーどん
ずっと応援してます!CD化切望!

No9 訂1めにまるさん 40男性 (削除No056) 103年04月03日(木)03時38分21秒
Mail:news1@iwk.bbiq.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
LPをCD化して聞いていますが、何度聞いても飽きない!けれど、所詮LPのコピーなのでプチプチ音が気になります。音も重いし・・・。CD化熱望!

No37 訂1リュウさん 30男性 (削除No055) 103年08月09日(土)01時21分18秒
Mail:fudou@kojima.net
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
スペクトラムやどんぺいさんは僕の十代のすべてと言っても過言ではありません。あの頃から少し元気をもらうためにぜひ発売して欲しいです。

No22 247さん 30男性 (削除No054) 103年04月23日(水)18時51分29秒
京都会社から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
なんですとー!そんな幻のアルバムあるのっ?買う買う!!欲しいっ!

No16 さっちゃんさん 30女性 (削除No053) 103年04月07日(月)10時47分33秒
Mail:satchan@mbk.nifty.com
東京から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ぜひぜひCD化してほしい逸品です!

No1 みらくるさん 40男性 (削除No052) 103年04月01日(火)18時50分09秒
Mail:mirakuru-fd@geocities.co.jp
岡山自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 新田さんのソロ
どんぺいさんの幻のアルバムナチュラルEを是非再販してもらいたいと思います。皆さんもふるって署名してください。

No43 マー坊さん 30男性 (削除No051) 104年02月05日(木)03時12分59秒
Mail:skmph185@ybb.ne.jp
青森自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ぜひ聞いてみたいです

No56 Tp Boxerさん 40男性 (削除No050) 107年12月20日(木)23時37分39秒
Mail:kouji@potato.ne.jp
北海道自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
おじさんも若い時スペクトラムとおんなじ形態のバンドをやっていたんですよ。しかも私たちの解散のときはスペクトラムの解散とほぼ同じメニューで演奏しました。当然本編さいごは『トマト一発』でアンコールが『サンライズ』です!ちなみにそのときのドラム奏者は今の安全地帯の田中さんでした。

No23 MOKOさん 女性 (削除No049) 103年04月25日(金)00時10分01秒
Mail:Mokoppe@aol.com
神奈川自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
アルバムタイトルは覚えているものの、曲はあの頃録音したカセットを引越しで紛失して以来聞いていないため、記憶が蘇りません・・。しかし、何とも言えない懐かしさと好印象だけは蘇ってきました!是非もう一度聞きたいです!

No18 ひろたさん 30男性 (削除No048) 103年04月09日(水)00時08分13秒
HP:http://t621510.hp.infoseek.co.jp/ Mail:ichiro29@excite.co.jp
栃木自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
おぉ!ドンペイさんアルバムを出していたんですか!CDで是非聴きたいです!

No10 chetさん 30男性 (削除No047) 103年04月03日(木)09時55分15秒
Mail:chetbaker@mva.biglobe.ne.jp
大分自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
存在すら知りませんでしたが、一度聞いてみたいです。是非CD化を希望します。

No8 Yukipeさん 30女性 (削除No046) 103年04月03日(木)01時26分01秒
Mail:VFF14562@nifty.com
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム以前
理屈抜き! ゼヒ再販していただきたいです!!


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.