兼崎 順一 NATURAL-E(ナチュラルE)CD化切望!署名掲示板
どんぺいさんこと兼崎順一さんがスペクトラム解散の翌年、新田さんプロデュースで発表したアルバムで、CD化されていないこともあり、まさに幻の一品で、HPの掲示板等でも多くのファンが要望している作品です。
どうなるのかは全くわかりませんが、是非皆さんもここに署名とコメントをお願いします。m(_ _)m
この蘭は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 66 件 内現在保存数 65 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No66 銀の字さん (削除No065) 113年05月31日(金)18時29分24秒
CD化してください

No65 訂2バンマスさん 50男性 (削除No064) 113年05月21日(火)23時17分41秒
HP:http://www.swing-lights.com/
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ぜひ1枚欲しい

No64 わっぴさん (削除No063) 112年03月18日(日)01時14分44秒
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
もう一度聴きたいぞ、と

No63 訂1シュリさん (削除No062) 111年05月12日(木)23時39分25秒
☆どんぺいさんファン歴 ワンツーどん
ずっと応援してます!CD化切望!

No62 RomanFighterさん 40男性 (削除No061) 110年07月01日(木)11時46分47秒
Mail:romaeda@me.com
国外自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
LPはたぶん、2枚持ってると思います。発表時に買ったものと、99年、中古屋で見つけたSample盤と。
良い音質で聴いてみたいものです。

No61 akaさん 40男性 (削除No060) 109年11月24日(火)23時16分30秒
北海道自宅から やって来ました。
「NATURAL-E」は昔、兼崎さんと同じステージで演奏した思い出の曲です!

No60 訂2寺山 淳さん 40男性 (削除No059) 109年04月06日(月)23時41分56秒
HP:http://terayamacleaning.co.jp Mail:terayamacleaning@s3.dion.ne.jp
新潟自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
私は、43歳の自営業者です。少年の頃、強烈な衣装と、ボーカルのハイトーンボイスで、雷に打たれた一人です。トランペット、ギター、ベースを回転させながらの演奏は、当時、衝撃的でした。ライブは、たった1度きりしか見れませんでした。受験勉強で聞いた「オールナイト・ニッポン」で、スペクトラムの解散を知り、涙しました。解散武道館ライブは、両親の反対で、行けずに後に出た「レコード」でしか知りませんでした。今でも、当時と同じで「SUPECTRUM」が好きです。聴きたいです。見たいです。どうか、伝説のブラス・ロック「SUPECTRUM」、またメンバーの熱い「音」を、聞かせてください!

No59 荻野登雄さん 40男性 (削除No058) 108年06月15日(日)05時29分57秒
Mail:toshio1@seagreen.ocn.ne.jp
福島自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ドンペイさん渋い

No58 訂1とりさん 女性 (削除No057) 108年02月23日(土)22時22分23秒
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
ぜひCDで欲しいです。
そんな日が来ると信じて…。

No57 KZT@5000さん 40男性 (削除No056) 108年01月29日(火)14時10分39秒
北海道自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
俺もアルバム、大事に持ってます!
高校生時代、よく2曲目を「耳コピ」して吹いてたなあ・・・。
数年前、シカゴの武道館ライブでどんぺいさんの演奏してる姿を見て感激!!
「ナチュラルーE」是非CDで復活を!

No56 Tp Boxerさん 40男性 (削除No055) 107年12月20日(木)23時37分39秒
Mail:kouji@potato.ne.jp
北海道自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
おじさんも若い時スペクトラムとおんなじ形態のバンドをやっていたんですよ。しかも私たちの解散のときはスペクトラムの解散とほぼ同じメニューで演奏しました。当然本編さいごは『トマト一発』でアンコールが『サンライズ』です!ちなみにそのときのドラム奏者は今の安全地帯の田中さんでした。

No55 米山勝男さん 40男性 (削除No054) 106年08月28日(月)21時33分20秒
Mail:spectrum@rf7.so-net.ne.jp
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
レコードでしか聞くことができないためCD化を是非希望します

No54 けいさん 40男性 (削除No053) 106年04月29日(土)10時56分40秒
愛知自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
なんとか手に入れたいですねえ

No53 もももんさん 40女性 (削除No052) 106年03月31日(金)09時55分41秒
大阪自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
おすぺばんざいです。

No52 訂2ま→ぼ→dさん 10女性 (削除No051) 106年01月07日(土)21時36分48秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
私は13歳ですが母が大ファンで、私もファンになっちゃいましたぁ(o≧▽゜)o☆彡

No51 りえろんさん 40女性 (削除No050) 105年12月19日(月)21時29分30秒
神奈川自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
今日、片づけをしていたら、ナチュラルEのレコードを発見!ホントに懐かしかった。でも、悲しいかな、ウチではもう、レコードは聞けないのです。プレーヤーはないし・・・。
やはり、CD化していただかないと。

No50 ラナさん 40女性 (削除No049) 105年08月10日(水)11時34分18秒
岡山自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
レコードを初めて聴いたときの感動、そして今はなき六本木ピットインで観たどんぺいさんのライヴが忘れられません。

No49 レミさん 40女性 (削除No048) 105年05月23日(月)18時06分50秒
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
いまだおスペのDVDとCDで涙しています・・・!この心の渇きをわかってくれぃ!!何とかならんかのう・・・

No48 ぴ〜ひゃらさん 40女性 (削除No047) 104年12月16日(木)16時51分41秒
Mail:x-ayrton-x@yahoo.co.jp
栃木自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
レコード持ってました。あの頃出来なかったドライブをしながら聴きたいです。

No47 草子さん 30女性 (削除No046) 104年05月09日(日)02時01分38秒
Mail:spectrum@fa2.so-net.ne.jp
東京自宅から やって来ました。
☆どんぺいさんファン歴 スペクトラム
絶対絶対絶対に欲しいっ。このアルバムは絶品です。もう、ずっと前から切望していました。お願い〜〜〜!!


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.