スペクトラム解散20周年に一言! 掲示板
9/22日でスペクトラムのファイナルコンサートから20年を迎えます。
当HPでは勝手に盛り上がるのコンセプトで掲示板を作りました。
原則的にメンバーの方への提出を前提としていません。
(もしライブ等でお会いできる機会があればお渡しするかも)
この欄は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 47 件 内現在保存数 47 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No33 訂3裏切りの街東京さん 40男性 (削除No047) 103年04月10日(木)21時06分15秒
東京自宅から やって来ました。
ドリフターズの全員集合のゲストで出演したTVで初めて観ました!当時闘牛士みたいな衣装でしたね!ブラスバンドクラブ貸しレコード屋から借りてダビングしウ〜ン名曲でした!解散早かったですね・・20年ぶりのDVD買いましたヨ・・なつかしー

No36 訂1mon ton sonさん 30男性 (削除No046) 103年07月05日(土)12時29分33秒
Mail:crystalship@jcom.home.ne.jp
北海道自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
次回作に2年くらい費やすアーティストもいるというのに、スペクトラムは2年で5枚のオリジナルとライブ、これだけでも凄い事だと思います。それだけ、アーティストとして、プレイヤーとしての力量が高かった証拠だと思います。

当時、余りのリリースの早さに小遣いが間に合わなくて全然リアルタイムでアルバムを買えなくて(笑)悔しかった思い出があります。

趣味で自分も楽器をやるようになって、皆さんの力量を改めて知る事となり、社会人となって簡単に全作品を購入できる経済力を持った今でも、プレーヤーで再生する度にワクワクします。

これからも頑張って下さい。超アッパークラスのファンとして、陰ながら応援しています。

…ん〜長い。最後まで読んでくれないだろうな(笑2)

No47 訂1うしねこ★さん 40女性 (削除No045) 107年05月25日(金)19時27分36秒
北海道自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
学校で振り付けをみんなでしたりしてました!
DVD&CDも購入してしまいました!
実家近くの市民会館でのコンサートで観客が13名しかいなかったのも今はいい思い出です!

No37 訂1デッキーさん 30男性 (削除No044) 103年07月19日(土)00時37分27秒
Mail:hm_kari@ybb.ne.jp
埼玉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 渡辺直樹様
今、聞いてもやっぱスペクトラムって凄いっすね!特に渡辺直樹氏のベースはかっこいい!!
何度かコピーしようとしたんですが、もともとチョッパーの苦手な私には無理でした(笑)

No43 訂1Toukoさん 40女性 (削除No043) 105年08月21日(日)21時58分38秒
Mail:neko-y@yha.att.ne.jp
神奈川自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 新田一郎様
解散からずいぶん経ってしまいましたね…早いものです(涙)とある音楽番組で一目惚れしてから、新田さんが社長業に収まられるまでずっと追いかけておりました。解散コンサートの時には、ご縁があってブラスバンドの一員で参加させていただきました。今でも本当にいい思い出です。
いつか、復活コンサートをやってくださることを切にお祈りいたします。

No41 訂1TOMOさん 30女性 (削除No042) 103年09月23日(火)00時15分32秒
兵庫自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
田舎高校生だった私は、高校卒業したらスペクトラムのコンサートに行くのが夢でした。でも半年前に解散!初めて行ったのが、フィルムコンサートです。今思っても生おスペ見られなかったのが心残りです。今からでも遅くないので、ぜひ復活コンサートをー!!

No1 studio未来来さん 30男性 (削除No041) 101年09月06日(木)21時50分47秒
HP:http://www.geocities.co.jp/Broadway/2049/ Mail:mirakuru_17@geocities.co.jp
岡山自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あれから20年
未だに多くのファンを魅了する皆さん。
ホントウニ ココロカラ アリガトウ

一度同窓会ライブをしてほしいです。

No45 ま→ぼ→。さん 10女性 (削除No040) 106年01月19日(木)19時38分35秒
Mail:nq147269@nifty.com
埼玉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 西 慎嗣様
このページを見ても、全然「10代」の文字が無くて本当に残念です↓↓
私の母(42)がスペクトラム大大大スキで、DVDを見たら私が西さんに一ボレ
(*´∀`*)本当にカッコイイし、声も大スキです!ヤバイです(・_・;)>゛画像が欲しいです↓

No26 げんたさん 30男性 (削除No039) 102年02月26日(火)14時23分00秒
HP:http://www.modepro.jp Mail:genta@modepro.jp
大阪会社から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
僕がスペクトラムに出会ったのは、父の仕事で大阪日生球場でのイベントがあった時です。そこのトリがスペクトラムだったのですが、その時の爆音が耳に残り大ファンに、、。こういう音楽もあるんだということを教えてくれて、感謝しています。そして趣味ですが楽器もするようになりました!いずれはスペクトラム並に派手なステージをしたいと思います。

No31 HIDEちゃんさん (削除No038) 102年11月28日(木)23時57分56秒
私の青春でした

No15 岩佐さん 30女性 (削除No037) 101年09月21日(金)20時08分21秒
Mail:futaro@mtg.biglobe.ne.jp
埼玉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あれから20年ですか・・・
今でも毎日のように車の中でみなさんの曲を聴いています。
できればまた、一度だけでも(できれば継続して)再結成してください!!

No42 まさこさまさん 40女性 (削除No036) 105年06月04日(土)04時44分59秒
Mail:attky@mva.biglobe.ne.jp
東京自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 新田一郎様
新田さんFANになったのは13才(中2)の頃
静岡に住んでいましたが・・・早30数年!
新田さんを追いかけ??東京に来て静岡に住んでいたよりも長くなりました。
数年前「ルッパラ」のプロデュースのお披露目のイベントが渋谷であった時・・・お目にかかりました。まさこ感激♪
復活して〜!!

No35 ふくおかからさん 30男性 (削除No035) 103年04月12日(土)14時37分35秒
Mail:ryuta745@yahoo.co.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 新田一郎様
はじめましてです。いつもROMっていました。
初めてかきこませていただきます。
おスペDVDと新田一郎さまCDを購入しました。
おスペはCDをもってたんで今もよく聞いてます。
三歳になる息子がアクトショウが大好きでリピートでかけさせられてます。
新田一郎さまのものはレコードは持っていましたがプレーヤがポシャってからは再生できず、当時テープ録音した物を今でもっ大事に聞いていました。(最近PCで吸い上げてCD焼いてましたが)
だからCD化は嬉しかったです。
で、今日この書き込み前に昔のテープの中から新田一郎84年福助ツアーの隠し録音テープを発見しまして(もう時効ですよね・・・)いま聞きながらカキコしてます。
どんぺいさんの事件ヒットパレード笑いました〜


No4 Cocktailさん 30男性 (削除No034) 101年09月07日(金)21時21分10秒
Mail:cocktail@zdnetmail.ne.jp
東京会社から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あの日からもう20年も経つのですねぇ。

メンバーの皆様は何かおスペ時代の物をまだお持ちですか?

私はアミューズの方に貰った布のステッカー(だったっけ?)をラッパのケースに貼っております。(でも今は倉庫の中ですが・・・。)

おスペファンの皆さんも含めて“私はこんな物を持っている”というのが有ったら、どこかに画像をアップして【SPECTRUMお宝鑑定団】をやりませんか?

No3 みるくさん 30女性 (削除No033) 101年09月07日(金)19時43分09秒
HP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3904/ Mail:kuruchan@hh.iij4u.or.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
解散から20年も経つというのに、こんなにも
沢山の仲間がいるということに驚くばかりです。
みんな今でもスペクトラムを愛してやまないのですよね。
そして、それぞれ違う道を歩んでいるメンバーの方々のことも
みんな今でも愛し、応援しているんですよね。

本当は解散20周年の今年、例え一日だけでも
復活ライブ・・・なんてことがあればいいと
祈ってましたが、例え今年でなくても、いつか
その夢が叶えられることを願ってやみません。

きっと、それは今でもスペクトラムを愛し続けている
ファンの仲間、みんなの希望だと思ってます。

この先もず〜っと、みんなで愛し続けていきましょうね☆

I Love SPECTRUM!!



No24 よっぱらいさん 30男性 (削除No032) 102年01月11日(金)03時53分00秒
HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=LOM2001 Mail:trp.oyg.@docomo.ne.jp
東京秘密基地から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
9/22は私の33回目の誕生日。
ちなみに、SPECTRUMのコピバンやってました。
今年は復活してやるつもりです。
前回は22のときやってました。
耳コピ辛いのでスコア出して・・・。

No21 E-stoneさん 30女性 (削除No031) 101年12月07日(金)14時18分11秒
Mail:e-stone@lily.freemail.ne.jp
静岡から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
スペクトラム好きなので検索かけたら見つけました。もう20周年ですか。
好きっていってる方達、私のように結構な歳ですか?ライブいったりレコード(!)やCD買いまくったりっていうんじゃなかったけど、大好きだったのに。
早すぎましたね。
新田ヨロシク一郎も好きでしたが。
未だにカーステで掛けて一人喜んでます。

No28 MOKOさん 女性 (削除No030) 102年03月25日(月)23時11分08秒
Mail:Mokoppe@aol.com
神奈川自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 新田一郎様
思い返せば。。22年前(そんなに昔になってしまったの・・?)、友達に誘われ仕方なく行った赤坂でのラジオ公開番組の裏口で、サイン責めに遭ってる新田さんに、何気に握手をしてもらった瞬間から・・!私の心に火が点いたんです。まさに”アクシュショウ”で、”スバヤクーキツクーヤワクーアツクー”そのもの!
それからは、もう行けるコンサートはすべて行き、代官山へ出かけては新田さんを待ち、会えて一言でもお話出来た日は。。もう死ぬほど幸せでした!
あれほどの最高のライブ、そしてあんなにもひとりの人に夢中になれることを教えてくれたことにとても感謝しています。
今はベストCDを聞いた子供達が♪パッパヤ〜♪と、お気に入りの”ミーチャンゴーイングトゥザホイクエン”を口ずさんでいます。
願わくば、もう一度あのライブを見たい!そして。。握手して欲しいな☆

No5 Geaさん 40男性 (削除No029) 101年09月09日(日)07時58分40秒
Mail:fwhg8206@mb.infoweb.ne.jp
大阪自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント ビクターエンターテイメント様
It was towenty years ago today!
という感じですね。
西クンと同い年の私はほぼリアルタイムに聴いていたのですが、
このHPで魅力を再認識しました。

個人的な要望としては、各アルバムのリマスター
(91年版は音がイマイチの為)にシングルの
音源をボーナスとして入れて欲しいのと、
ライブ音源を含むアンソロジー物(DVDで)
を期待しています。

超個人的にはLPのベスト盤、探しています。



No22 ENIGMAさん 30女性 (削除No028) 101年12月31日(月)01時59分32秒
Mail:i_love_ouka@hotmail.com
大阪自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 新田一郎様
夜ヒットでIN the spaceを見てから一目惚れ
してLIVEも行って沢山の思い出が今でもハッキリと
SELLに焼きついてます(*~o~*)
ソロになってからもLIVEは行って話もできて
嬉しかった。
あれから随分経つけどやっぱり1番好きな
ARTISTは新田さんです。
ぜひ!復活してあの悩ましい腰つきを見せて
くださいね。


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.