スペクトラム解散20周年に一言! 掲示板
9/22日でスペクトラムのファイナルコンサートから20年を迎えます。
当HPでは勝手に盛り上がるのコンセプトで掲示板を作りました。
原則的にメンバーの方への提出を前提としていません。
(もしライブ等でお会いできる機会があればお渡しするかも)
この欄は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 47 件 内現在保存数 47 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No1 studio未来来さん 30男性 (削除No047) 101年09月06日(木)21時50分47秒
HP:http://www.geocities.co.jp/Broadway/2049/ Mail:mirakuru_17@geocities.co.jp
岡山自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あれから20年
未だに多くのファンを魅了する皆さん。
ホントウニ ココロカラ アリガトウ

一度同窓会ライブをしてほしいです。

No2 ミーチャンのははさん 30女性 (削除No046) 101年09月07日(金)09時20分54秒
Mail:tamura@pp.iij4u.or.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
10年ぐらいたって『昔こんなバンドがあったね』
と思ってもらえたらいいね。
と、解散の時に渡辺さんが言いました。
10年どころか20年たった今も、
思い続けているファンがたくさんいます。

スペクトラムを通じて知り合った人たちは、
僕ら自身の財産になる。
と、新田さんは言いました。
それは、そっくり私たちに当てはまって
今でも仲間を増やし続けています。

ファンになれてよかったと言う気持ちは、今でも全く変わりません。
そして、もう一度だけでもライブを・・
という気持ちも変わることはないでしょう。
いつかその願いが叶うことを願っています。

No3 みるくさん 30女性 (削除No045) 101年09月07日(金)19時43分09秒
HP:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3904/ Mail:kuruchan@hh.iij4u.or.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
解散から20年も経つというのに、こんなにも
沢山の仲間がいるということに驚くばかりです。
みんな今でもスペクトラムを愛してやまないのですよね。
そして、それぞれ違う道を歩んでいるメンバーの方々のことも
みんな今でも愛し、応援しているんですよね。

本当は解散20周年の今年、例え一日だけでも
復活ライブ・・・なんてことがあればいいと
祈ってましたが、例え今年でなくても、いつか
その夢が叶えられることを願ってやみません。

きっと、それは今でもスペクトラムを愛し続けている
ファンの仲間、みんなの希望だと思ってます。

この先もず〜っと、みんなで愛し続けていきましょうね☆

I Love SPECTRUM!!



No4 Cocktailさん 30男性 (削除No044) 101年09月07日(金)21時21分10秒
Mail:cocktail@zdnetmail.ne.jp
東京会社から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あの日からもう20年も経つのですねぇ。

メンバーの皆様は何かおスペ時代の物をまだお持ちですか?

私はアミューズの方に貰った布のステッカー(だったっけ?)をラッパのケースに貼っております。(でも今は倉庫の中ですが・・・。)

おスペファンの皆さんも含めて“私はこんな物を持っている”というのが有ったら、どこかに画像をアップして【SPECTRUMお宝鑑定団】をやりませんか?

No5 Geaさん 40男性 (削除No043) 101年09月09日(日)07時58分40秒
Mail:fwhg8206@mb.infoweb.ne.jp
大阪自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント ビクターエンターテイメント様
It was towenty years ago today!
という感じですね。
西クンと同い年の私はほぼリアルタイムに聴いていたのですが、
このHPで魅力を再認識しました。

個人的な要望としては、各アルバムのリマスター
(91年版は音がイマイチの為)にシングルの
音源をボーナスとして入れて欲しいのと、
ライブ音源を含むアンソロジー物(DVDで)
を期待しています。

超個人的にはLPのベスト盤、探しています。



No6 たご@1979さん 30男性 (削除No042) 101年09月09日(日)21時07分48秒
Mail:close-up@pop02.odn.ne.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
解散記念に際しては@1981とするべきなんでしょうが・・・。 まだ私の中では「終わって」ないんですよね。 そして終わらせるとか、過去にしてしまうとか、もったいないと思うので。
願わくば節目ごとに勝手に騒ぐ私たちにガラス越しに手をふるなり何なりのリアクションをいただきたいもんです。 そしてできるなら世間にもう一度衝撃を響かせて欲しい、思い出させて欲しいなぁ、と、切に願うわけでございます。
フルCGでの「再現・新作」も夢ではない時代なので、皆様の御理解・御決断・御協力がいまこそ重要だと思います。私たち懲りないファンが願うのは、「復活・決着・新展開」です。 そして「SPECTRUM」という「資産」は、まぎれもなくメンバー皆様のものです。 第三者たるファンの手慰みでない、当事者発信での「資産公開」、やってくださるまで待ち続け、叫び続けることを解散20年を記念し改めて宣言いたします。
付け加えまして皆様のますますの御活躍を期待いたします。(←・・「付け加え」かい??・・・)

No7 ゆきさん 40女性 (削除No041) 101年09月10日(月)09時42分02秒
Mail:momo@nifia.net
兵庫自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あれから20年ですか・・・・。
時々は、あの頃の事
思い出しますか?
意気揚々とロスレコーディングへ旅立った日の気持ちを
覚えてますか?
ただ、過去を懐かしむだけではイヤです。
現実をください!
こんなにもたくさんの人たちが
「SPECTRUM」を待ってるんだよ!
いつの日か、もう一度夢を・・・・!!

No8 須山浩継さん 30男性 (削除No040) 101年09月10日(月)20時57分04秒
東京自宅から やって来ました。
田舎の高校生だったもんで、20年前はただただ悔しい思いをして、遠い武道館に思いをはせていました。試験の前には気合を入れるためにいつも「夜明け」をフルボリュームで聞いて、自転車に飛び乗った日々が懐かしくてたまりません。

No9 つきのさん 女性 (削除No039) 101年09月15日(土)00時18分49秒
Mail:aoi@ocarina.club.ne.jp
愛知自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
この20年の間に何度再結成の夢を見たことでしょう・・・
初めてテレビで見た時の衝撃は今でも忘れられません。
もう一度「”生”スペクトラム」を見たいです。聴きたいです。

No10 ばっかす33世さん 男性 (削除No038) 101年09月15日(土)22時40分39秒
Mail:aramono@violin.ocn.ne.jp
長崎秘密基地から やって来ました。
☆誰へのコメント 西 慎嗣様
最近になって知ったんですが、西さんは長崎の御出身なんですね。
私は長崎の県南地区出身なんで西さんもそうだとすごくうれしかです!

No11 ママにKISSをした先生さん 30男性 (削除No037) 101年09月18日(火)02時38分09秒
Mail:origatsu@csf.ne.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 渡辺直樹様
「スペクトラム」で検索したら・・・あるもんなんですねえ。感動しました。
 もう20年も経つんですね。当時は中学〜高校生でした。特段一つのアーティストに傾倒しないという性格は今も変わらないけれど、彼らのアルバムだけは、全部持っています(当時つきあってた彼女に借りたまま別れちゃって返しそびれてるのもあるけど)。
 直樹さんのデカ角(バビル2世のポセイドンよりデカイ)ヘルメットは、新田さんより目立ってました。あと、トレモロアームのついたベース(確か特注?!)も・・・。
 自分自身が一番アクティヴでギラギラしてた頃にシンクロして、おスペの2年間は猛烈な煌きを残して駆け去った期間でした。

No12 ひろみさん 30女性 (削除No036) 101年09月19日(水)01時21分39秒
HP:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi Mail:hiro-mi@pat.hi-ho.ne.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
1981年9月22日、あの時は夢に向かってそれぞれの道を歩き出したみなさんをただ見送る事しか出来なくて、なんだかスペクトラムへの熱い思いを持ちながらその場に取り残されてしまったような気分でした。
あれから皆さんの夢は達成されましたか?それともまだまだ途中でしょうか?
実は、私もあの日から一つの夢を密かに持ちながら今まで過ごして来たのです。
これは、他の多くのスペクトラムファンの夢なのかも・・・
今でもスペクトラムが大好きです。8人で作り出したあの音が、リズムが、大好きです。「もう一度スペクトラムに会いたい!」いつかこの夢もかなう事を信じたいです。

No13 神田川吹奏楽団さん 30男性 (削除No035) 101年09月20日(木)00時30分03秒
Mail:kandagawa@windband.club.ne.jp
京都自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
当時、私は高校の吹奏楽部でTromboneを吹いてました。
その後、進学、就職等、何度か楽器を止めることを
考えることが有ったのですが、そんな時必ずこのフレーズが
頭の中に蘇りました。

>My friends my friends
>変わるなよ
>My friends my friends
>錆付かせるな

と言うことで、結局、今でも吹いてます(^◇^;;;。
更に、昨年からTrumpetも始めました。
まだまだ錆付く訳にはいきません。

No14 みどりさん 女性 (削除No034) 101年09月20日(木)21時20分41秒
Mail:pooh-@webtv.ne.jp
千葉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
もう20年!?
あの頃の思い出は色あせることなく、私の中に生きています。
そして今も、スペクトラムを通じて出会った人達と思い出を作っている最中です。
できることなら、今現在のメンバーの皆様とも思い出を作っていきたいと思います。
皆さん、年輪を重ねてずっとずっと素敵になっていることでしょうね。
逢えることを、楽しみにしています。

No15 岩佐さん 30女性 (削除No033) 101年09月21日(金)20時08分21秒
Mail:futaro@mtg.biglobe.ne.jp
埼玉自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
あれから20年ですか・・・
今でも毎日のように車の中でみなさんの曲を聴いています。
できればまた、一度だけでも(できれば継続して)再結成してください!!

No16 BABUさん 30女性 (削除No032) 101年09月23日(日)00時02分31秒
Mail:babu@violin.ocn.ne.jp
神奈川自宅から やって来ました。
☆誰へのコメント 新田一郎様
ずっと あなたに聞きたいと 思っていた事があります。あなたに とって スペクトラムって何だったのですか? 私にとっては 人生を大きく変える存在でした。そして 燃え尽きました。あなたも あの時 燃え尽きてしまったのでしょうか?

No17 Buntaさん 40男性 (削除No031) 101年09月28日(金)15時40分54秒
東京会社から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
もう20年もたちましたか、そろそろ、同窓会でもしてもらいたいですね?

No18 たまそさん 20女性 (削除No030) 101年09月28日(金)22時01分05秒
埼玉秘密基地から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
 好きだった人が スペクトラムの存在を教えてくれたのがきっかけで聞くようになりました
 以来その人より スペクトラムの虜になりました
「サンライズ」を聞きながらテスト勉強にはげみました(笑)
 スペクトラムはわたしにとってバイブルです
 スペクトラムと同じ年に生まれ リアルタイムで見聞きする事が出来なくて 悲しい思いもしましたが スペクトラムに出会えてよかったと心から思っています
 SPECTRUM FOREVER・・・!
 

No19 pon助さん 30男性 (削除No029) 101年10月15日(月)13時26分57秒
Mail:jinjin@olive.plala.or.jp
岐阜会社から やって来ました。
☆誰へのコメント スペクトラム全メンバー様
踊れそうでなかなか踊れないあの数々の曲・スンバらしいほどのテクニック・あの派手なコスチューム等今でも脳裏に焼きついています。学生時代のよき思い出でもあり今でも愛車の中はFeel so good〜です。

No20 nakajyoさん 20女性 (削除No028) 101年11月25日(日)21時54分17秒
秘密基地から やって来ました。
☆誰へのコメント 西 慎嗣様
 西さん 超好き☆なのです(^^)
笑ったときの顔がかわいい〜!!
 CHARのライブに出てたのを見ました!!
 やっぱりかわいい!!
 スペクトラムのスーパーギタリストは今も
輝いてるんだなって・・・
 スペクトラム時代の西さんは写真でしか知らないけど 西さんの歌う声が好きで好きでしょうがないです(笑)
 またスペクトラムの皆さんと一緒に音を出してほしいです(。。)


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.