新田一郎アルバム再販熱望! 署名掲示板
新田一郎氏の最後のアルバムSAGAの発売が1985年。既に15年の歳月が流れました。現在新田さんアルバムはすべて廃盤となり、入手は中古店かオークションなどでしかできません。
新田さんはレコード会社をいくつも変わられたため、まとめて再販は困難だと思われますが、代プロXさん・ビクターエンターテイメントさん・テイチクさんなど関連する会社に署名を提出してみようと思っています。
どうなるのかは全くわかりませんが、是非皆さんもここに署名とコメントをお願いします。m(_ _)m
この蘭は訂正の時に利用します。
登録時のお名前とパスワード(半角数字4文字)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

現在までの書き込み全総数 147 件 内現在保存数 147 件(一度に20件ずつ表示)
最大保存数 2000 件 それを超えると古い書き込みから順番に自動的に削除されます。
一度登録した方の二重登録は出来ません。パスワードを忘れた方は管理者にお問い合わせ下さい。
2 日以内の書き込みには NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No125 訂3ゆみ^-^*さん 40女性 (削除No147) 106年05月03日(水)22時22分13秒
埼玉自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
新田一郎が大好きで、愛媛県から一人で東京に上京して一人暮らしをしてしまいました^^*
是非是非、再販を!!! >_<;

No112 訂3miffyさん 女性 (削除No146) 103年07月25日(金)16時05分07秒
宮城自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 ホーンスペクトラム(スペクトラム前)から
どーしても聴きたいですよね。SAGA。あと一番と五番も。どーしてもCD化していただきたいです。

No86 訂3山田英雄さん 40男性 (削除No145) 102年03月23日(土)03時50分26秒
Mail:YMADA@mitapro.co.jp
東京会社から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 MMPから
新田一郎復活を祈って早10数年社長やってる場合か!
せめて過去のアルバム再発をのぞむ次第であります。
ちなみにLP版はすべて持っています。

No118 訂1こばちんさん 30男性 (削除No144) 106年01月13日(金)17時31分22秒
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
「SAGA」ネット配信でもいいです…。

No94 訂1YTanakaさん 30男性 (削除No143) 102年07月15日(月)23時01分36秒
HP:http://www.hi-ho.ne.jp/yass/
長野自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
「AfterImage」と「Natural-E」は夏に欠かせないので,アナログ起こしでCD化したがやっぱり音はいまいち.クリアな音で聞きたいのでCD化希望.百歩譲ってMP3ダウンロード販売でも可.

No139 訂1mimoloveさん 40男性 (削除No142) 109年11月26日(木)17時29分12秒
東京自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 ホーンスペクトラム(スペクトラム前)から
絶対もう一度スぺ盤も含め全部再発すべきだ!日本の誇るべき音楽人の一人です。陳腐な色モノが氾濫する昨今、新田一郎@番!は音楽を大切に思う人の心の拠り所であり業界にとっては手本とすべき貴重な財産です!

No85 訂1みけさん 30女性 (削除No141) 102年03月09日(土)21時02分56秒
Mail:m_yayoi@mug.biglobe.ne.jp
東京自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 パタリロから(^^;
どうしても新田さんのアルバム聞きたいです。
ネットからのダウンロード販売でもいいです!
お願いします。

No8 訂1まあさん 30男性 (削除No140) 101年01月02日(火)18時37分02秒
Mail:dreamman@livedoor.com
埼玉秘密基地から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
何がなんでも新田一郎!!!

No56 訂1utopiaさん 30男性 (削除No139) 101年06月04日(月)23時37分42秒
HP:http://ayari.gaiax.com/home/utopia/main Mail:utopia_xtc@excite.co.jp
兵庫自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
みなさん、廃盤復刻計画をご存知ですか?みんなでこちらにリクエストするのが一番近道かもしれません。さあ、早速http://www.so-net.ne.jp/haiban/へGO!

No34 訂1あすかさん 女性 (削除No138) 101年03月23日(金)20時30分28秒
千葉自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
新田氏にはやっぱりトランペットがよく似合う見たい,聞きたい、踊りたい、早く戻ってきてー・・・・
新田氏の近況知りたいです。

No96 Takeさん 30男性 (削除No137) 102年08月11日(日)01時23分28秒
Mail:ganmo@drive.co.jp
福岡自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 ソロから
ソロアルバムは全部有るのですが、
CD化するのも手間ですので、
是非CDで出して欲しいですね。
あと、シングルの方も欲しいです。

No114 yaさん 40男性 (削除No136) 103年11月02日(日)22時44分03秒
東京から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
ぜひ再発売してください。
余談ですがSPECTRUMの曲が滅多にカラオケ
に無いのも残念です。

No43 ロシナンテさん 30女性 (削除No135) 101年04月28日(土)07時04分23秒
Mail:rosi@meh.em.nttpnet.ne.jp
北海道ネットカフェから やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
「Saga」以外全部持っていて兄に貸したのですが、その後没交渉となり...イメージアルバムも含め全てCD化してほしいです!

No13 だーこさん 30女性 (削除No134) 101年01月12日(金)02時36分03秒
Mail:daako@apricot.ocn.ne.jp
大阪自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
昨日、新田さんと、兄妹の夢を見た。

No98 mutsukoさん 30女性 (削除No133) 102年08月15日(木)20時37分29秒
HP:http://homepage3.nifty.com/mutsuko/
新潟秘密基地から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 ソロから
その昔NHK-FMに新田さんが出演した時に録音したテープを失くしてしまって早幾年……ソロアルバムが聴きたくてしょうがありません。出来ればベスト盤ではなく全て再発していただきたいです!

No71 松尾 修司さん 30男性 (削除No132) 101年09月07日(金)03時19分20秒
Mail:m-shuji@bg7.so-net.ne.jp
兵庫自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
最近、自動車を運転していたら、ふいに頭の中にアルバム「福助」の曲が次々と蘇って来て、たまらなく聞きたくなりましたがどこにも無いので聞けません。 あーどうしても聞きたい!
誰か何とかしてくれー! 聞きたいぞー 聞きたい、聞きたい、聞きたーい、とバカボンのパパ状態です。 何とかなりませんかねー。

No35 ゆたさん 30男性 (削除No131) 101年03月31日(土)00時31分24秒
HP:http://www.bekkoame.ne.jp/~yuta-i/ Mail:yuta-i@can.bekkoame.ne.jp
神奈川自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
やっぱり必要でしょう!

No69 ダイゴ・ツトムさん 30男性 (削除No130) 101年08月21日(火)01時13分17秒
Mail:qyu05122@nifty.ne.jp
岐阜自宅から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
アルバム再販してくれたら、FM曲へ
山の様にリクエストする。
友達にも布教する。
こうしてブーム再来。
ついでにCDには「フジテレビ系スポーツ番組
OPテーマ」も入れて欲しいです。

No68 小傍由以さん 女性 (削除No129) 101年08月16日(木)11時15分24秒
HP:http://homepage2.nifty.com/kosoba/
神奈川秘密基地から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 パタリロから(^^;
是非とも再販CD化して欲しいです。
パタリロもして欲しいとか言ってもいい?

No88 草子さん 30女性 (削除No128) 102年04月08日(月)12時45分48秒
東京から やって来ました。
☆新田一郎氏ファン歴 スペクトラムから
ひえ〜〜SAGAから15年以上も経ってたのかぁ!驚いた!!
アルバムは全部持ってますが、After Image、KOTOBUKI、福助はCD化されてないので
特に再販希望です。
P.S.ドンペイさんのNATURAL-EもCDで欲しい〜っ。


管理者パスワード 確認 削除No

げすとぶっく Ver 0.2(Free)
Copyright (C) 1997,1998 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.