[Top] [Profile] [Circle] [Music] [BBS] [Link] [Mail]

2008 >

●2009/7/19 今更な感がありますが
夏コミ受かりました。
2日目N34aとの事でした。

夏コミ本番まであと1ヵ月を切りましたが、
私的に忙しいながらも、ちまちま作業やってます。
一応10曲くらいはやりたいなと思って作業してますが、あくまでも予定です(笑
細かい事は、例によって直前までお待ち下さいな。
ただ一つ決まっている事は、新作以外は持って行かないって事ですかね。
東方ジャンルでスペース取ってますからね、旧作なんて持っていく気は無いですよ・・・

しかしまぁ、前回更新から約3ヶ月・・・また今回も放置プレイ期間が長かったなぁ。
頻繁にイベント出てる訳じゃないから、特にこっちに書く事無いんだよなぁ・・・と。

●2009/4/26 2ヶ月ぶりになりました
この3・4月は色々と忙しかったので、予告どおり放置プレイをしておりました(笑
まぁ、何があったか簡単に言うと・・・

ねんがんの マイホームをてにいれたぞ

良い事は続かない・・・HDDが逝きました

仕事が・・・これだから年度末ってキライっ

新年度に入り、仕事のピークが過ぎたら引越しだ

引っ越し完了、で今に至ると。
これでようやく夏コミに向けての作業準備が出来てきたカナと。
でもその前に、GW中はこの3・4月の鬱憤晴らしに遊んでくるぜ!

で。
今回の更新がコレだけってのもアレなので一曲。
東方風神録より「信仰は儚き人間の為に
・・・実は、逝ったHDDからのサルベージ品(笑

●2009/2/22 夏コミ申し込みました
色んな事情により、夏の申し込みはどうしようか迷いましたが、
とりあえず、東方ジャンルにて申し込みだけはしました。
申し込んだからには、受かって欲しいですわ・・・

さておき。
先月から通販を受け付けてましたが、今日を持って終了させて頂きたいと。
これからの時期は時間も無くなってくるし、受け付けてから1ヶ月経つし、そろそろいいカナと。

・・・その代わり、暫くの間は朱鷺を追っ掛けるのに時間を割きます(ぉ

まぁそれは冗談にしても、時間が無いのはホントです。

合わせて、4月になるまでコチラは更新しないと思います。
作業も出来ないし、その間コレと言って書く事も無いものですから・・・

それと、トップをスッキリさせてみました。
去年更新分は↑の[Log]からどうぞ。

●2009/1/26 さて困った・・・
依然として、声が不調な自分ではありますが、それよりもさらに困った事態が。

Sa・Ga2、DSでリメイク!
・・・まぁ、それも泣きたい位に困った事なんですが(笑)、次回イベントの事ですよ。

ご存知の通り、サンクリがあんな事になってしまったので、次回イベントが早くても夏コミという事態に。
次回イベントは4or6月のサンクリにしておこうかと考えていた矢先の話でしたから・・・
半年以上も空いちゃう訳なのですよ。

・・・で、どうしようかと考えたのが。
リクエストでもして、夏コミに向けて収録曲を増やすか、と。
まぁ、弱小ローカルに期待している人なんていないでしょうけども(^^ゞ
一応、専用板作ってみましたんで、東方楽曲で何かリクエストがありましたらコチラマデ
100%確実に答えられるかどうかは・・・不明ですが(ぉ

でまぁ、当分イベントも無いし、ついでだから通販もしておきましょうか、と。
何か欲しいCDがありましたらメールでも頂けたら対応します〜。

●2009/1/10 養生しときます。
さって、ガタケットを明日に控えた訳ですが。

えー・・・体調不良って事で、不参加とさせて頂きたく。
結局の所、すべて自分が悪いので言い訳は致しません。
スイマセンです・・・。
てか、数日前からまともに声が出ない(´・ω・`)

次回参加イベントは未定という事で一つ。