[Top] [Profile] [Circle] [Music] [BBS] [Link] [Mail]


●2008/12/26 あぁ寒い・・・室温が5℃しか無いわ。
えー、冬コミの事での更新でっす。
更新が遅いのはいつもの事なのでご勘弁を。

冬コミ合わせで準備していた東方アレンジですが、今回はナシという事で一つ。
おとなの事情なのですよ・・・多分。
こちらの方は、来月のガタケットで発表という事で進めてますので、もちっとお待ちください。

まぁ、1ヵ月半ぶりの更新がコレだけってのもアレなので(笑)現在組み立て中の曲でも。
風神少女(Short Version) 短くて申し訳無いです・・・
合計8曲を予定して、こんな感じでちまちま進めてます〜。


で、東方の委託が無い替わりというのも何ですが。
2日目 西2 あ-06b 「EtlanZ」さんにて、「How do you like music?」を委託させて頂く事になりました。
ついでに、EtlanZさんの新作CD用に2曲やらせて頂きました。

何でまたそんな古いCDを委託するの?、と思われるでしょうが、
・・・だって、手元に一番在庫があるからですよ(笑
他のは在庫が少ないから、適度に焼かなきゃいけなくてめどいんですもの。

もし興味がおありでしたら、こちらのスペースまで寄っていただけたらと。
但し、壁配置ですが(笑

●2008/11/9 冬コミ目指してます。
西武日本一という事で、非っ常〜に気分が良いBanets!でございやす。


一ヶ月も遅れましたが。
先月のサンクリでは、多数の方にスペースに来て頂きましてありがとうございました(´ヮ`)

当サークルとしては、先月のサンクリが今年最後のイベント参加となりました。
で、次回イベントはまだ未定です。まぁ、多分春サンクリになるかと。

さてさて。
次回参加イベントは未定では有りますが、
只今、冬コミにて委託参加出来るよう、作業を進めております。
↓にも書いてある通り、楽曲を再度録り直し、合わせて曲の追加と、
より良い形にしようと、ちまちまPCに向かってます。

まだどうなるか分からないので、その辺の細かい事はまた後々に。

●2008/10/4 告知ギリギリですが Ver.SC41
毎度の事でスイマセン。
明日のサンクリに参加いたします(笑
A1ホール B04a 「N.K.T.Kid」となってます。

今回の新作は、予定通り東方アレンジ・・・
なんですが、曲数が5曲しか出来ませんでした。
はっきり言って遊びすぎが原因です。
ええ、クラシックカー見に行ったり、四尺玉見に行ったりしてました。ゴメンナサイ。

なので、今回はこの5曲で形にして出しますが、
後日モディファイして、再度別のイベントにてより良いバージョンを完成させようかと。

一応、ジャケットはこんな感じです。後でまた弄ると思いますが。

イラストはきゆねむさんにお願いしました。毎度毎度ありがとうございますです。

とりあえず、今必死に焼いております。
出発は確実に日を跨ぎそうです。まぁ、いつもの事ですが。
このまま無事に会場まで到着できればいいなぁ、と。

・・・なお前回サンクリの際、往路で事故りました('A`)

●2008/6/14 告知ギリギリですが Ver.SC40
明日のサンクリに参加いたします(笑
まぁ、サークル参加ではなく、委託での参加になりますが。
Cホール テ22−b 「Infatuator」さんで預かっていただく事になってます。
幻宗さんありがとうデス。

で、何をやるかはあえて書きません。この画像で判断してください(笑

↓に書きましたが、今回は色を変えてみました。
まぁ、2曲程度のお試し版を用意してます。
但し、無事に会場まで到着できれば、ですが。

・・・今回はキツイんだよなぁ。

●2008/4/19 告知ギリギリですが。
明日のサンクリに参加いたします。
・・・が、新作は用意できませんでした。というか、全然形にならネェ('A`)

スペースは、A23ホール K23b「N.K.T.Kid」。
冷やかしのみお待ちしてます(笑

中越沖地震が有ったからって訳でも無いんだけども、
結局去年の6月サンクリ以降、1枚も新作出して無いんだよねぇ。なんとかせんと。
とりあえず次は、SaGaを一旦諦めて、色を変えていこうと思ってます。
今の自分じゃ無理だ('A`)

●2008/1/27 模様替え。  ■Link更新 mio's music studio様追加
シンプルイズベスト?

とりあえずフレーム取っ払って、白を基調にシンプルに。
でも、BGが寂しかったので、SaGa2のメカ置いてみた。
・・・まぁリサイクルな訳ですが。

てな訳で、HPの模様替えしてみた。
でもまた後でイジるかもしれない(笑
●2008/1/12 お疲れ様でしたぁ〜。
遅くなりましたが、ガタケお疲れ様でした。
何とか無事に参加できて、一昨年秋のリベンジを果たせました。

さてと。
バースデーイベント2連チャンが終わったという事で、SaGa系アレンジの再制作に入ります。
次回イベントは特に決めてませんが、例によって春サンクリになるのではと。
その時には必ずや。

あ、それと。
今年の夏コミは申し込みしませんので悪しからず。
2日目なんて参加出来るかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

近いうち、またHP模様替えしてもいい?(笑

2008/1/5 なかいつか。   
冬コミお疲れ様でした。
新作を期待してくださっていた方にはホントに申し訳なかったです。
それでもそんな中、わざわざ足を運んでいただき、とても嬉しかったです。

さてさて、次のイベントは、1/6のガタケットになります。
告知遅くてスミマセン。ええ、明後日です。
一昨年秋のガタケ、ノロわれて涙を呑みましたが、今回こそは参加できるでしょう。
冬コミに来られなかったという新潟県民の方々、是非お待ちしてます〜(´▽`)
まぁ、コレといって新しい物がある訳ではないのですがね。

それはそうと、去年6月のサンクリでも感じていたんですが、
何故かジョイメカファイトが人気な様で・・・ホントに何故なんでしょうかね?